【再入荷致しました】不動明王さまブレンド入り水色の蓮華キャンドル

b0359542_13225319.jpg

水色の蓮華キャンドル
~不動明王さまブレンド入りアロマ・ソイワックスキャンドル
前進・破邪のエネルギ

Eucalyptus
~自由・開放感

Peppermint
~集中力を高め、新しいひらめき力を与えてくれる

Tea tree
~物事を肯定的に捉え、壁を乗り越える勇気を持たせる

Cypress
~新しく道を開いていくパワーをもたらす

d0359990_18385950.jpg

不動明王さまとは
【一般的に知られている効能】
諸願成就・息災

不動明王の怖い怒りのお姿は、煩悩をにらめつけるもの。
信じるものをよく守護し、よく仕え、仏法を邪魔するものを切り裂くために、大日如来が変化した尊です。

頭頂の七つの結びは七つの悟りの道を、目は結界を張ることを、左に垂れた髪と下を向く牙・左手の羂索はすべてを救おうという絶対的な愛情を、上向く右牙は悟りを求めることを、右手に持つ鋭い剣は煩悩を切り裂く智慧を、盤石にいるのは不動の意志を、身体から発する炎は煩悩を焼滅することを、奴隷の姿は行者に従って何でも行う姿勢を意味しています。

仏さまカード解説書より引用

不動明王は、智慧から生まれた真実の言葉をもつと言われる密教の仏です。
密教の根本尊(おおもととなる存在)である大日如来の化身で、強力な力を持っています。

明王の中でも最も優れた存在であり、五大明王では中心に位置します。
悪を降伏するためにあえて恐ろしい姿に身を変化させ
人々に畏怖の念を与えることで無理やりにでも仏道に導いて救済しようとしています。

幸せへと導く 仏様事典より引用


この水色の蓮華キャンドルは、赤不動明王院で祈祷し、ご仏徳を入れて頂いた眞澄オリジナルの「不動明王尊ブレンド」を使って香りづけされた、他にはないアロマキャンドルです。

不動明王さまをご供養される方にはもちろん、不動明王さまの功徳を頂きたい方にも、そして日々のお勤めやご先祖様の供養にも大変最適です。
きっと不動明王さまのご守護があることでしょう。

この素敵な蓮華キャンドルを作って下さったのは…
四季彩ごころ~出雲から~キャンドルの優しい灯りで癒しの空間届けます~キャンドル作家あきこさま~


真澄心理開発研究所メニュー




[PR]
# by jiyuu-fudou | 2017-05-23 17:00 | 【各種雑貨】

【5/19更新】真澄のオリジナル精油ブレンド一覧

赤不動明王院のご祈祷入り。
眞澄のご仏徳聖油ブレンドが帰ってきました&新作が登場です。

辛いとき悲しいとき、勇気を出したいとき。人に対するやさしさを取り戻したいとき…。
あなたの心にそっと寄り添うご仏徳入りの香りはいかがでしょうか。


b0359542_13045636.jpg

b0359542_13045582.jpg


b0359542_13191812.jpg
b0359542_13191970.jpg

b0359542_13191805.jpg
b0359542_10092800.jpg

b0359542_10092946.jpg

b0359542_16082949.jpg

b0359542_16082762.jpg

b0359542_13192089.jpg



*眞澄の精油ブレンドは、保存料・増量剤等が一切入っていない100%純粋な精油です。
お迎えくださってから1カ月以内にご使用くださいね。

*オプションで、祈祷済みのお舎利をオイルに入れることも可能です。
オイルへの祈祷を希望されない場合でも、あなたのお迎えになるオイルがパワーアップ致します。
お舎利、ご祈祷は別料金です。
ご希望の方はオーダーフォームよりお申込み下さいませ。

b0359542_10300881.jpg

アメジスト
○調和、癒し、安らぎ
○自分の内面を見つめるときに
○精神の落着き
○問題解決をサポート
○知性と洞察力を高める
○家庭円満
○失恋の傷を癒したい
○嫉妬や怒りを手放したい
○自分を変えたい
○仕事の現場で冷静さを保ちたい
○人間関係を良くしたい


ガーネット
○信頼と変わらぬ愛の象徴
○心理的な不安定感の解消
○マイナスエネルギー、ネガティブエネルギーから守護する
〇友情や愛のお守り
〇気力体力をいきわたらせる
〇心眼をひらき、洞察力を得る
〇人気を得たい人に
〇積極的になる


ペリドット
○運命の絆
○夫婦愛・夫婦の幸福
○人間関係の調和
○信じる心
○平和・安心・幸福
○恐怖心の除去
○慰め
○優しさ
○引っ込み思案を解消したい
○自分の人生のこれからに悩みがある、先が見えない
○浮気で悩んでいる
○家庭不和を解消したい
○短気を直したい
○人間関係を良くしたい

ダイヤモンド
〇目標を達成したい
○困難を克服したい
○逆境に打ち勝ちたい
〇不撓不屈の精神
〇意志強化
〇想念・思念の増幅
〇忠誠
〇魔除け、悪霊を祓う
〇人脈を引き寄せる
〇絆を深める
〇カリスマ性

ルビー
〇強力な邪気祓い
〇情熱
〇生命力を高める
〇恋愛に対する積極性
〇意志・精神力向上
〇商談の成功
〇チームワーク向上ここに本文を入れる



*真澄の神仏系オリジナルブレンドとは*
真澄では、天然の精油をブレンドして真澄の完全にオリジナルな香りを作成致しております。
高波動で純度の高い、癒しと導きの一助となる香りのお守りです。
皆様に沢山の幸せが訪れますように。

*ご使用に際してのご注意*
精油のブレンドではありますが、商品化にあたっては「雑貨」としての扱いになります。化粧品や医薬品、食品ではありません。
特定の効果を保証するというものではありません。

・誤飲防止のため、乳幼児、ペットの手の届かない所で保管をして下さい。
・万一、目に入った場合は、直ちに水またはぬるま湯で洗い流して下さい。
・トリートメントオイルや手作り化粧品に混ぜての使用は控えてください。
・お肌への直接使用により異常があった場合、当方では責任を負いかねます。
・衣類や家具などに付着すると、シミの原因になることがありますので、ご注意ください。
・オイルは可燃性です。火の取り扱いには十分ご注意ください。

*使い方参考例*
・コットン等にオイルを少量なじませて、全身に香りがつくようにあおぐ。
・ハンカチや紙、お守りやクリスタルなどにつけて持ち歩く。
・アロマボールやディフューザーに垂らして、香りを拡散する。
・薄めて、エアフレッシュナーとして使用する。
(黄金比率はオイル1:水(もしくは無水エタノール)9の割合
・手帳やお財布に香りを移した紙を入れて持ち歩く。


真澄心理開発研究所メニュー


[PR]
# by jiyuu-fudou | 2017-05-23 13:00 | 【各種雑貨】

お不動様が自転車を隠してくださったような気がしています


ご高齢のお母さまへの「お守り」として、香合仏の不動明王さまをお迎えくださったお客様よりメールを頂きました。
「これは!?」と思う事があったので、ぜひお伝えしたいと思いご連絡致しました。との事で、シェアもご快諾賜りました。
ありがとうございます。

b0359542_16023250.jpg

参考資料:香合仏・不動明王尊
赤不動明王院でお分けしている香合仏です。


こんばんわ。

先日母のためにお迎えいたしました、不動明王尊香合仏さま。
もしかしてこれは、不動明王様のおかげ?と思う出来事があったのでお知らせいたします。

お母さんの様子がおかしい。
遠く離れた父から電話があり、様子を見に帰省しました。
帰省にあわせて、お不動様の香合仏さまをお守りとしてお迎えいたしました。

まず、思ったよりも小さく、かわいらしいことに驚きました。
お守り仕様でお願いしましたので中は見られませんでしたが、あの小ささでお不動様のお姿が彫られているのだと思うと、職人さんの技に感動します。

父が言うとおり、79歳の母は認知症の症状が出始めているようでした。
なにぶん遠くに住んでいますので、ちょくちょく様子を見に行くことも出来ず、香合仏さまに父母をお守りくださいとお願いして、後ろ髪を引かれる思いで家に帰りました。

それからひと月くらい後のこと。
様子伺いに電話してみると、母は自転車が盗まれたとしょげていました。
実は、母は以前自転車で出かけてタクシーと接触事故を起こしたり、帰り道が分からなくなって警察に保護されたことがあります。
そんな事があったので、私は内心自転車が無くなってほっとしました。

しょげている母には、
「お母さん、これは、危ないから、もう自転車に乗ってはいけないよってお不動様が仰ってるんだよ。これからはゆっくり歩いていけるところにしようね」
と話をし、母も納得してくれました。

自転車は盗まれたのか、それとも母が自分で駐輪した場所を忘れたのか。
未だに自転車は出てきません。
でも私は、本当にお不動様が自転車を隠してくださったような気がしています。

父母の残りの日々が、どのくらいあるか誰にもわかりません。
その日々が穏やかでありますように、と祈る日々です。



師僧にこの話をしたところ、「この方のおっしゃる通りだよ。このまま自転車に乗られていたら、怪我をされていたかもしれない。だからご本尊さまの御計らいだったの」という返事がありました。

そうだったのですね。
自転車に限らず、自動車の運転もそうですが、これまで使ってきたものを諦めなくてはいけない…という状況になったとき、素直に手離せる人ばかりではありませんよね。
子は親の老いを認めにくいものです。

親の立場からしても「まだまだ自分は大丈夫」「年寄扱いして」「馬鹿にするのか」という表現を用いて、自分の老いを否定したい気持ち、周りから自由を奪われることへの怒り、今までと同じようにできなくなったり、帰り道がわからなくなることへの不安や悲しみ等の感情を角度を変えて表現しています。

ぶつかり合う親と子は、時として互いに傷を負います。
その痛みがこれ以上深くならないように…と、ご本尊さまはお力を下さったのだと私も感じました。

お客様のご両親様がお健やかでありますように、私も心からお祈りいたします。



真澄心理開発研究所メニュー



[PR]
# by jiyuu-fudou | 2017-05-23 12:00 | お客様からのお便り

5/31終了。仏さまとご縁を結び、學びを深める各種ワーク

結縁ワークの受付可能日時をお知らせ致します
5/27午前午後
5/29午前午後
5/31午前午後

お申込みの際には必ず以下の2点をお知らせくださいますように、お願い致しますm(__)m

・お電話かご来所かの別
・希望日時を第三希望まで



阿闍梨永作僧侶が、あなたの為だけに読経し、仏さまとの結縁をする結縁ワークのご案内です。
各ワークには、テキストがついております(PDFでのお渡しは不可)
結縁を受けるのには何ら資格はいりませんが、受けたワークを第三者に伝授することは出来ません。

ご了承下さいませ。

b0359542_18114604.jpg


【不動明王とご縁が結ばれると】
生きていれば、どんな人でも悲しみに打ちひしがれることがあります。
誰かの裏切りに失望したり、病に心が折れたりすることがあるでしょう。
大切な人や物との別れに、明日を見出すことのできない絶望感に襲われることもあるでしょう。

自分に余裕がないと他人を羨んだり妬んだり、非寛容になってしまいがちですが、お不動さまとのご縁が出来ると、そうした折にも真心や優しい気持ちを持てるようになるでしょう。

誹謗中傷を受けたり、誤解に苦しんだり、人生の岐路で悩むとき。
冷静さを養い、正しい判断を下すことも出来るようになります。
辛いからといってくじけたり、逃げ出したりしたいときにも、踏みとどまる勇気が湧いてくるでしょう。

ご縁が出来るとは、不動明王さまのお智慧を我が内に落し込むということなのです。
電話もしくは対面でのご祈祷が終わると、あなたは結縁によって永遠に不動明王尊と繋がることが可能となります。

【この手引書でご案内している修法と印】
蓮エナジーをあげたいときには
蓮いじめ、嫌がらせ、DVなどから身を護るためには
蓮信頼できない人と同席しなければいけないときには
蓮結界を張る方法
蓮仏さまに願い事や悩み事を聞いて頂いて、気持ちが楽になったとき、解決できたときのお礼の仕方

※愛染明王さまの結縁ワークと同時にお受けになると、護摩を焚いて結縁させていただきます。



人はなぜ、愛し愛されることを願うのでしょう。

それは、私たちひとりひとりが本来持っている性質の中に「恋愛体験を通して、自分の中にもっと優しさや慈しみの気持ちを育ててゆきたい」という思いがあるからではないでしょうか。

それではなぜ、その恋愛がうまくいかないことがあるのでしょうか。
それは相手を想う気持ちが純粋ではなく、執着や支配といった業によるものとなっていることが原因としてあるからかもしれません。

このテキストでは、自身の想いを浄化するために必要不可欠な護身法、そして観想の方法も説いております。

自分の身・口・意を浄化するために必要なもの、それが護身法です。
護身法は愛染明王さまの観想法の際だけでなく、日々の勤行の前などにも必須です。
様々な行や法を行うにあたり、生涯続けていく価値があるものですので、ぜひ身に着けて頂きたく収録致しました。

密教では「観想大事」と言われておりますが、そもそも観想ってなに?
どうすればいいの?
という方へ向けての内容となっております。

この愛染明王さまの結縁ワークを入口として、修行の基礎を整えましょう。

これがきちんとできることによって、次の段階に進むことが可能となります。
様々な願望成就も可能となるでしょう。

【この手引書で案内している修法と印】
蓮護身法の伝授~魔を寄せ付けない最強の印契
蓮愛染明王さまの観想法の伝授
蓮愛染明王さまのお姿の解説
蓮愛染明王さまの持ち物の解説

=護身法と愛染明王さまの観想法が出来るようになったら=
蓮好きな人を振り向かせる「妙音弁財天詔召伝心法」
蓮信頼できる人かどうかを見極める法

※不動明王さまの結縁ワークと同時にお受けになると、護摩を焚いて結縁させていただきます。



イジメや嫌がらせは、何故起こるのでしょうか?
そこで、自身の氣の弱まりに氣づく人は少ないと思われます!

イジメや嫌がらせを行う者は、氣の弱まりを察知するのです。
言わば姑息な事に敏感なのです。《ハイエナやハゲタカが死臭を察知するのと同様に》
そんな者から自身を護るには、摩利支天尊が良いと考えます。
摩利支天尊は、金の針、金の糸を持ち悪鬼羅刹の口を縫う技を使い封じ込めます。

摩利支天尊の観想法は、先ず摩利支天尊を頭に描き、摩利支天尊が躍動し相手の口を縫うお姿を具現化する事が大切です。

かなりの精神力が必要ですが、これを行う事によって、知らず知らずの内にあなたの氣は練り上げられているのも事実であります。
言わば一石二鳥。

あなたは、元の気弱な人格を脱ぎ捨て、堂々と自身の意見を述べられる様に変貌して居る事と思います。

あなたの人生は、かけがえの無い人生であり、他に左右される事はありません。
此の法を學び、より良き人生を謳歌される事を望みます。

【この手引書の構成】
蓮毎朝日天子拝見之大事の伝授
蓮摩利支天さまの観想法の伝授
蓮摩利支天さまのお姿の解説
蓮摩利支天さまの持ち物の解説

=毎朝日天子拝見之大事と摩利支天さまの観想法が出来るようになったら=
蓮学校や職場の悪質な陰口に負けない法
蓮過干渉な人から上手に身を交わす法




密教には様々な瞑想法がありますが、当院では、貴女が自宅に居ながら瞑想法を実践できる講座を開講しました。

方法は次の通りです。
誰でも簡単に、何時からでも、参加可能。

金剛法座に座して行う法は、貴女を密教の世界に誘います。
ご自宅や誰にも邪魔されない静かな環境で、電話をスピーカーモードにして頂くだけ。
それで、本格的な密教瞑想法を學ぶ事が出来ます。

正座が出来ない方でも、安心して受講可能です。
瞑想法に合わせて、観想法、呼吸法も學ぶ事が出来ます。

御本尊赤不動明王尊を主尊とし、持国天、増長天、広目天、多聞天、聖天尊、宇賀神尊、と様々に御縁を結ぶことが出来ます。

受講者には、お望みの瞑想本尊の写真を御授け致します。
写真は、全て赤不動明王院の本尊仏であり、違法に盗撮した物ではありません。
安心して受講して頂けます。

尚、希望者には院主の加持祈祷を受けることが出来ます。

最後に申し込みの方法と料金についてご説明させて頂きます。


申し込み方法と伝授料金
・オーダーフォームまたはメールよりお申込みください

その際にはコメント欄にいずれかのご希望をご記入下さい
・対面(大阪府松原市の赤不動明王院にお越しになれる方のみ)
※対面の場合には、同伴者がいらっしゃるか否かをお知らせ下さい。(運転をする家族、ご友人、お体の不自由な方の場合には介助者など)
一般の見学等の同伴者さまはお断りさせていただいております。
・電話での祈祷

・伝授希望日時を第三希望まで

必ず明記して下さい。
また電話でのご祈祷の場合にはお写真の添付をよろしくお願い致します

対応可能時間:月曜日~日曜日の午前9時より午後5時まで
とさせて頂きます。

伝授料金:16200円
お振込みをもって正式予約となりますことをご了承下さいませ。

伝授者:金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝



仏空也上人金剛山赤不動明王院 
営業項目:加持祈祷、霊視、除霊、浄霊、家のお祓い、星供養、各種供養等。

霊視相談など
不動明王尊の結縁ワーク
愛染明王尊の結縁ワーク
摩利支天尊の結縁ワーク
密教瞑想法
蓮金剛山赤不動明王院オーダーフォーム蓮


[PR]
# by jiyuu-fudou | 2017-05-23 11:00 | 【赤不動明王院メニュー】

道具のお役目と適性?


b0359542_23120933.jpg


私もこれまでの人生、師僧ほどではありませんが、様々な体験をしてきました。
仏門に入ってからは、それがより顕著になり「これは錯覚なのか」「自分が可笑しくなったのか」「夢なのだろうか」「幻覚幻聴か?」「それとも感応体験なのか」と非常に悩ましい思いをする機会が格段に増えました。

単に見えたり聞こえたりするだけでなく、あまりにも実際に物体が移動したリ、変異したり、消滅したリするので、起きている現象を自分の中だけでは処理できなくなりした。
そこで私は、その都度自分の中で整理するために師僧に連絡・相談しています。

たまに「気のせいだ」と一笑に付されることがありますが、修行体験を通じて経験したことにはほぼ原因と結果がありました。

しかし私は、霊能力を開発したいから密教の修行を始めた訳ではありません。

ご神仏の方で、私に何か仰りたいこと、伝えなくてはいけないことが起きるので、それをきちんと私が受信・咀嚼し、そして現界に肉体を持っているものにしかできないことをするために、送ってこられたものなのです。

ですから、個人的な利益に関することはほぼありません。
これが道具になるということなんだろうな。とぼんやり感じております。

そしてそのようなチャンネルが開いても、平常心でこれまで以上に強い意志を保ち続けられるように、様々な試練も起き始めています。

しかし、私はもうひとつ重要なことを教えて頂きました。
それは「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」です。

ご神仏から道具としてご指名頂いた人間は、様々な苦労はしますが決して飢え死にさせるような目には遭わされないという事です。
高級外車を乗り回したり、ブランド品で身を飾ったりするようなお金は手にすることはない変わり、生きていけるようにお計らいがあるのです。

殆どの人はそこまで耐えることが出来ないので、様々な理由をつけて中途離脱します。

行者の道はやりたくて入る道ではありませんし、万が一やりたくて入れたとしても続けられるとは限らない道でもあります。
利益と得、楽、という視点から見れば、全くの「踏んだり蹴ったり」の世界です。

弟子になったからといって、それが行者へのお誘いとイコールなどではありません。
ましてや、弟子になったからには強制的に自身の寺を持たされる。
仕事を辞めさせられるというものでもありません。
反対に、普通の仕事を辞めたいから逃避としての出家というものが通用するわけでもありません。

ですから、どうぞご安心ください。
在家で仏弟子になるという事は、仏教の教えを自分の中に落し込んで、人生を豊かに育むこと。
そして、その自分の中に得た仏の智慧をもって親兄弟、友人、その他自分にご縁ある人との関係を大切にできるようになること。
それ以上でも、それ以下でもないと思います。


最も、祈祷僧になって腕一本で生きていきたいという血気盛んな方には別の道が用意されています。
懐に短刀を忍ばせて密門を叩いてください。

開かれるかどうかは、御仏のお考え次第です。

b0359542_21431495.jpg


真澄心理開発研究所メニュー



[PR]
# by jiyuu-fudou | 2017-05-23 08:00 | 慈優からの手紙

生きる目的

院主より勧進のお願い
※ご寄進頂いた方で、ご希望の方へは大願成就のお札とお守りをお分けさせて頂きます。
お申込みのご連絡は後藤慈優までお願い致します。
rapport_mana@yahoo.co.jp


人は、それぞれに生きる目的を持って生まれて来たのです。
しかし、やがて世俗の垢にまみれ、本来の目的から逸脱し、ある者は物質的価値観に身を委ね、ある者は真理を求め探求の山に登る。

b0359542_11363823.jpg

人の一生とは、長い坂をある時は上り、ある時は下り、やがて自身の生きる目的に氣づくのです。
大切なのは、自身の目的に氣づいた時、素直に自身を認め、學ぶ事である。

b0359542_19233189.jpg

諸行無常、形あるものは何時かは滅し、永遠に残る物など無いと知り、自らを律して真理を學ぶ時、光明が照らされ、自身の道に氣づきます。

人間は、長短の違いはあれど、何時かは帰幽する日が訪れます。
その時に、自身に恥じぬ生き方こそ、後悔し無い生き方では無いでしょうか。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝

生きる目的を持つためには、何をしたらいいのでしょうか?

それは自分の人生の残り時間を意識することがスタートのような気がします。


こんなことを想うようになったのは、親が高齢になり、自分もまた人生の秋を迎えたからに他なりません。

花鳥風月を好むようになったら、年寄りだ。と笑う人がいます。


それはきっと、生きとし生けるすべてのものには寿命があることを、わが身に引き寄せて考えることが出来るようになったからですよね。

だからこそ、年を重ねても思いやりのない人は、他人からの敬意を受けることが出来ません。

そして、自分自身をいつくしむことも出来ないので、周囲との調和がはかれようはずがないのです。


後悔しない生き方のカギとは、調和にあると私は考えます。


感謝合掌

後藤慈優




[PR]
# by jiyuu-fudou | 2017-05-23 06:00 | 永作先生からの手紙

こんなに爽やかで、優しい香りは初めて!


海外のお客様から、ご感想を頂きました。
ありがとうございます。
国を越えて支持して頂けたことがとても嬉しいです。

b0359542_15233143.jpg

早速シェアさせて頂きますね。


慈優さま

<春>ブレンドのちょっとしたエピソードをお届けしますね


私が<春>ブレンドをつけて、会社に行った時のこと。
私は慈優さんのブレンドを付ける時は、アロマボールにしみこませてネックレスにするか、服のタグとか目立たないところにそのまま塗ったりすることが多いです。

お手洗いで会った別部署の女性に、「とってもいい香りがする」と言われました。
その時着けていたアロマボールのペンダントトップをはずして、この香り?と聞いたところ、香りをかいでとても気に入ったようです。
どこの香水なのかと聞かれたので、市販の香水ではなく、100%ナチュラルな精油ブレンドだと答えました。

とても気に入ったようなので、ボトルに少し残っていた春ブレンドをプレゼントしました。
彼女は外国人で、個人的な事情によりアルコールの入った香水が使えません。
アルコールの含まれていない練り香水などを使っていましたが、今まで使っていたのはムスクなど、比較的濃厚な香りが多かったそうです。

「こんなに爽やかで、優しい香りは初めて!」と、とても喜んで、そのまま纏っているスカーフの端にチョンチョン、とオイルをつけてしまいました。
スカーフがシミになっちゃうかもしれないよ!と私のほうがあわてましたが、本人はあまり気にしていないようでした(笑)

きっとその日一日、彼女が動くたびに、スカーフからふわりと春ブレンドの優しい香りが広がったことでしょう。

良いものは理屈ではなく、国籍も関係なく人の感性に響くのだな、と思った出来事でした。


高い送料を負担して頂いた上、ご同僚さまにプレゼントして下さり、本当に感謝の念にたえません。
宗教やアレルギーなどの関係で、アルコールの入ったものを受け付けられない方はたくさんいらっしゃいますね。

宗教と言えば、密教もそう。
原材料が不明なものは用いることが原則できないと師僧から教わりました。
メモリーオイルは、私の襷の道という方便で、一時的にお許し頂いていた訳ですが…やはりいつまでもそのご好意に甘えることは出来ませんでした。
そして何より、ご祈祷を頂くわけですから、100%純粋なものにするのが仏さまへの敬意を示すに相応しいと考えました。

宗教は違いますが、混ぜ物のないものを。という想いの部分で重なり合うことが出来て、とても印象深いお話でした。
私の作らせて頂いた香りが、沢山の方の手を渡って異国で愛して頂けたことを、とても嬉しくまた光栄に思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
私もたゆまず精進していく所存ですm(__)m


真澄心理開発研究所メニュー



[PR]
# by jiyuu-fudou | 2017-05-22 15:00 | お客様からのお便り

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る