<   2016年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

気は使うものではなく

気は使うものでは無く、氣は利かすものです。

昔、よく使われた言葉に、気が利かない奴、気を使わない奴、気を使え無い奴と様々に他を揶揄する言葉がありましたが今は、死語の様です。

b0359542_00210685.jpg



現代は正に、自分本意の時代。
他人のより自分の事、嫌なら辞める。
しかしながら、嫌なら辞める。が、出来て居る内は良い。

しかし誰でも、何時までも若く、チヤホヤされてて居る時は、短い。

人間は、老いれば容貌は変化し、身体衰え、気持ちは急ぎたくても、身体がついて来ない状況は、必ず来る。

その時に、氣が利かない生き方をして来た人は、哀れです。
何故か?
全て他人の責任に転じ、自己中心性しか兼ね備えてい無いのです。

従って、他人に迷惑を掛けて居ると云う意識も理性も培われていない、自己中心的な生き方が背景に特化し、自己憐憫に駆られ、自分に甘く、他人にきつい性格になるのです。

b0359542_00210641.jpg


b0359542_00210771.jpg



氣は利かすもの、使うものではありません。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝
by jiyuu-fudou | 2016-11-30 06:00 | 永作先生からの手紙

棚卸乙

b0359542_09042636.jpg
先日、青色申告の件で商工会議所に行きました。
棚卸表を作ってくださいね。と言われ、軽い気持ちで「ハーイ」と元気よく、幼稚園児のように返事をして帰宅。

棚卸って、棚卸って何をどうするのーーーー(;'∀')

我に返った私はFBで商工会の担当者さまに質問。
結構大変みたいですが、逃げるわけにはまいりません。

事務用品はほぼロハコ。
商品を包むオーガンジーポーチは楽天。
オイルは特定のブランド。

全て購入履歴があるので、単位と個数と値段をエクセルシートに入れて、一枚当たりの単価を出し、在庫数で掛けました。
問題は精油です。

『按分してもいいですよ』

・・・オイルを、按分?

按分できるのかー。
按分するためにはすべて何ミリリットル残っているかを瓶から出すことになるけど、その作業によって精油が劣化したリ、雑菌が入ったりすると困る。

んんー。
商品に加工してしまうか…。

とりあえず、来月上旬の精油仕入れで、もう今年の仕入れは打ち止めなので再検討しよう。
来年は早々に、期間限定の宇賀神さまの金運ブレンドを再発売だしね♡



真澄心理開発研究所メニュー

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

霊視相談など
不動明王の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧


蓮仏さまの香り(アンシェントメモリー・オイル使用)ご提供の慈連さん

→わたくし慈有は、2016.05.01メモリーオイル事業を慈連さんへ全託致しました。
慈連さんは私が全幅の信頼を寄せているメモリーオイルのお弟子さんです。
一から切り開いてきた事業を、安心して任せられるのは慈連さんだけです。深謝。

彼女のご本業は施術人呼んで「霊感マッサージ」
優しくお客様の身体に触れるだけで、その方がどんな人生を歩んでいらしたのか、何に悩んでいらっしゃるのか、お体の調子のどこが優れないのかはもろちんのこと、何かよくない存在が憑依していたら、そのことすらわかってしまいます。
現在、仏道修行中の彼女のサロンはまるでお堂のよう。
清浄なる結界が張られた空間で、極上の癒しのひとときをお過ごし下さい。

by jiyuu-fudou | 2016-11-29 22:00 | 慈有のささやかな毎日

盟友

私の寺は、無宗旨無宗派の単立寺院であります。
今、私の寺には、大勢の僧籍にある人達が訪れ、盟友となり、輪を広げ信仰を広げています。

霊的真理は、宗旨宗派を超えて仏教界に広まり始めています。
そして、従来の殻を破り、生きるとは何かを霊的観点から真摯に取り組んでいます。

生きる事とは何か。
生きる事は決して楽ではありません。
しかし、生きる事に意味があります。

人間関係、老い、病、貧困、様々な命題を超えねばならなりません。

b0359542_23131559.jpg




この難題に取り組み、答えを出すことが人生であります。

我々僧侶は、垣根を超えて學び合い、精進して行く事が大事であると考えます。

そして、皆さんの支えたる人格向上を図るのも僧侶としての使命であり、勤めと私は考えます。


b0359542_23131698.jpg



これから、沢山の盟友と共に學びを深め、皆さんに安心して頂ける僧侶軍団を目指し、邁進して参りたいと考えます。

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝
by jiyuu-fudou | 2016-11-29 06:00 | 永作先生からの手紙 | Comments(0)

霊的な友

殺伐とする人間関係、の中で疲弊する心を癒してくれるのが動物です。

何故か?
私達も人間に転生する前は、動物でした。
その中でも、特に人間と関わりが深いのが犬です。

また、日本中にある伝説に多く登場するのも犬、まさに隣人です。
特質すべきは、その能力であります。

嗅覚、聴覚に至っては、驚くべき能力を有しています。
そして霊的能力にも、秀でた力を持って居るのであります。

b0359542_04584917.jpg



有名な話では、戦争中、日本陸軍が犬を使って兵器としようとした事実がありますが、敗戦により闇に消えました。

b0359542_04584943.jpg


動物兵器(どうぶつへいき)とは、軍事目的に動物(ヒトを除く)を使用する兵器のこと。
または兵器と同様の役割を動物に担わせること(また、一部では、生体兵器(せいたいへいき)ともいわれる)。

人間と一体となって戦う以外にも、輸送、通信手段、索敵、あるいは動物単体で攻撃をしかけるなどの様々な用途で動物は使用されてきた。

イヌは古代から人間社会と密接に関わっており、特に学習能力が高く嗅覚に優れていることから索敵、行方不明者や地雷の捜索、追跡など、多岐にわたって使用される。



犬は、様々な場面で人間に関わり、癒しの代名詞でもあります。

人間関係で傷つくあなた、あなたは一人では無いのです。

霊的友は、人間だけではありません。
あなたが求めれば、霊的友に巡り会うことも出来るのです。

孤立して人間関係に疲れた時、あなただけの霊的友を見つけては如何でしょうか。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝
by jiyuu-fudou | 2016-11-28 06:00 | 永作先生からの手紙

飽きてないよ。ちゃんと求めてるでしょ?香りを嗅いだとたん積極的に♡

仲良きことは美しきことかな。
南無阿弥陀仏合掌m(__)m

心に墨衣を着た尼僧の元へ、こんな和合のお便りが届きました。
お許しを頂いて、掲載させて頂きますね。
ありがとうございます。


b0359542_17514484.jpg


こんにちは(^^)いつもお世話になっております。

以前他の方の愛染さまの感想を見て以来、私も精油版とメモリーオイル版の愛染さまブレンドを両方愛用しております。

交際している彼とは遠距離なようなもので、月に一回会えるか会えないか。
職種仕事の業界が違うので、なかなか休みも合わず会えずにいました。

彼はSNSしない派なのでラインさえしません。
お互い仕事優先なのはわかってますが、私ばっかりが寂しいのかな…と思いが募りました。

先日の雪の日、もしかしたら内勤かも〜と久々にメールしてみました。
事務所でこもって事務仕事をしていたので、地味な作業に飽きていた最中でした。

返信のタイミングで、…飽きた。の後に、私が最近全然会ってない旨を送ってしまい。
「君じゃなくて、飽きたのは事務仕事のことだよ〜。」と返信が。

いやいやわかってますが、たまたま返信のタイミングが(笑)
あまりにも放置していたのを申し訳なく感じ、仕事を早く切り上げ、会いにきてくれました♡

彼がトイレに行っている隙に、愛染さまのスプレーをお部屋にシュっとまきました。

彼は甘い香りが苦手でちょっとイヤな顔してました。
さっきまで仕事の話をして、よそよそしく振る舞っていたのに、急に後ろから抱きしめてくれました♡

「飽きてないよ。ちゃんと求めてるでしょ?」


甘い香りは苦手なようですが、エネルギーには勝てないようです。

男性は年齢を重ねると、「性欲はあるんだけど、精力がなくて…」
体力が落ち、頑張れなくなるそうですが、香りを嗅いだとたん積極的に♡愛染さまさまです。

とりあえず、なかなか会えないですが、お互い気持ちが冷めることなくいられるのは、愛染さまのエネルギーのおかげだと思います♡

こないだ、永作先生の専願護摩も受けたので、また進展があったら、ご報告したいと思います。



「飽きてないよ。ちゃんと求めてるでしょ?」

あなたの彼もこんな言葉をささやくかも!!

ちなみに私は夜中に寝言で不動真言を唱えて、となりで寝ている彼氏にドン引きされた過去を持つ女です。
恋愛禁止を師僧から解禁にされたら、ぜひ使ってみたいと思います(笑)

いつになるやらー。

ただいま在家聖天法1000日行、190日目です。

b0359542_16020974.jpg
聖天さま…。
おいら頑張る。

このご感想に登場したメモリーブレンド&精油ブレンドはコチラ。
ふたつとも慈連さんのカートからお求めくださいね♡

※メモリーオイル版愛染さまシリーズいずれかと、精油版wでお迎えの方に、あると嬉しい㊙️プレゼントあり。
(プレゼントには数に限りがあります)





真澄心理開発研究所メニュー

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

霊視相談など
不動明王の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧


蓮仏さまの香り(アンシェントメモリー・オイル使用)ご提供の慈連さん

→わたくし慈有は、2016.05.01メモリーオイル事業を慈連さんへ全託致しました。
慈連さんは私が全幅の信頼を寄せているメモリーオイルのお弟子さんです。
一から切り開いてきた事業を、安心して任せられるのは慈連さんだけです。深謝。

彼女のご本業は施術人呼んで「霊感マッサージ」
優しくお客様の身体に触れるだけで、その方がどんな人生を歩んでいらしたのか、何に悩んでいらっしゃるのか、お体の調子のどこが優れないのかはもろちんのこと、何かよくない存在が憑依していたら、そのことすらわかってしまいます。
現在、仏道修行中の彼女のサロンはまるでお堂のよう。
清浄なる結界が張られた空間で、極上の癒しのひとときをお過ごし下さい。

by jiyuu-fudou | 2016-11-26 21:00 | お客様からのお便り

こんな大事な事も知らずにただただ御祈りしていたのか、と

b0359542_15582353.jpg
愛染明王さまの結縁ワークのご感想がまた届きました。
ありがとうございます。

こうして、仏さまとご縁を結んでくださる方が増えて、いち僧侶として非常にありがたく、また嬉しい気持ちでいっぱいです。

護身法・観想法を実践されたところ、燈明の焔の上がり方が違う。と目で見て、その違いを実感されたそうです。
そして「こんな大事な事も知らずにただただ御祈りしていたのか」と、新しい発見をなされたとのこと。

そんな風に仰って頂けて光栄です。

これまでなされてきたお祈りも、もちろん純粋なもので仏さまへまっすぐ届いていた、と私は思います。
その祈りを捧げる人間の側の、浄化の心構えを学ぶのがこのテキストの主たる狙いのひとつでもあります。

本日は御忙しい所貴重な御時間を頂きましてありがとうございました。

先程、永作師僧様から愛染明王様の結縁をお授け賜りました。
永作師僧様、慈有様に深く深く感謝申し上げます。

永作師僧様、ブログで写真を拝見しており恐い方かと思いましたが、御電話口でのお声を御聞きして、優しさ溢れるお声で緊張が解けました。
写真とお声のギャップが(汗)。

御本尊様であるお不動様の御真言、般若心経、そして般若理趣経の読誦を頂き、その中で永作師僧様のお念珠をする音をずーっと眼を閉じて御聞きしておりましたが、鈍い私ですが般若理趣経の途中から「ただただ、ありがたい。」と涙が溢れてきました。

途中何度か意識が飛ぶ?と言うか引っ張られる?感覚は初めての感覚です。
上手く言葉に出来ません。

普段一人で般若理趣経等を仏壇で読誦しておりますが、改めて永作師僧様がわざわざ私の為に時間を頂き、耳で聴く?御経の尊さにも気が付きました。

愛染明王様の観想法の際の呼吸の仕方(数息法)も御伝授を賜り感謝しております。
また、暖かい御言葉を最後に頂きまして本当に嬉しいです。

そして時間が無い中でテキストの御送付を頂き何度もご連絡を賜りました慈有様にも深く深く感謝申し上げます。

テキストにありました護身法、昨夜と今朝の御祈りの際にテキストを見ながらさせて頂きましたが、灯明の炎の上がり方が普段と違います。
長く伸び、踊るように、また柔らかい丸く暖かい炎の上がり方になったりと、変化しました。

御真言は、初めてなので、つっかえつっかえですが…。
本当に分かりやすい、心のこもったテキストを御作り頂き深く感謝しております。

瞑想法は、教わった事がありますが大事な観想法については知りませんでした。
昨夜テキストを見ながら座布に座り観想法を試して見ましたが、斬新です!

…と言うか、こんな大事な事も知らずにただただ御祈りしていたのか、と唖然としてしまいました。

観想法は難しいですが、繰り返し練習して愛染明王様をより身近に感じられる様に頑張ります。
慈有様には貴重なテキストを作成頂きまして本当にありがとうございます。

観想法、護身法に馴染んできましたら、御本尊様であられる赤不動明王様との結縁ワークもお授け賜りたく思っております。
またその際は是非宜しくお願い申し上げます。

ご縁を頂きましてありがとうございます。

取り急ぎ、御礼まで。


こちらこそ、愛染明王さまの結縁ワークをお受け頂き、本当にありがとうございました。
また不動明王さまとの結縁もご検討くださっているとのこと、光栄に存じます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



真澄心理開発研究所メニュー

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

霊視相談など
不動明王の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧


蓮仏さまの香り(アンシェントメモリー・オイル使用)ご提供の慈連さん

→わたくし慈有は、2016.05.01メモリーオイル事業を慈連さんへ全託致しました。
慈連さんは私が全幅の信頼を寄せているメモリーオイルのお弟子さんです。
一から切り開いてきた事業を、安心して任せられるのは慈連さんだけです。深謝。

彼女のご本業は施術人呼んで「霊感マッサージ」
優しくお客様の身体に触れるだけで、その方がどんな人生を歩んでいらしたのか、何に悩んでいらっしゃるのか、お体の調子のどこが優れないのかはもろちんのこと、何かよくない存在が憑依していたら、そのことすらわかってしまいます。
現在、仏道修行中の彼女のサロンはまるでお堂のよう。
清浄なる結界が張られた空間で、極上の癒しのひとときをお過ごし下さい。

by jiyuu-fudou | 2016-11-26 18:00 | お客様からのお便り

御霊刀

古来、日本には御霊刀が存在し、民を害し国を脅やかす怨霊を退治してきました。
正倉院の宝物には、それを裏付ける数振りの太刀、剣が現存して居ります。

b0359542_17261719.jpg

また、伊勢神宮、熱田神宮、その他、神社仏閣には、古来より伝わる御霊刀が今もなお伝えられております。

b0359542_17265005.jpg
伊勢神宮 御霊刀

b0359542_17295608.jpg
熱田神宮 御霊刀


そして、御霊刀を発動させる為の法《神事、祈祷法》も修されていたのであります。
現在では知る者も少なく、語り継ぐことも皆無に等しく、忘れられて来たのです。

それは、何故か?
戦後のアメリカによる植民地政策の日本非武装化に起因しているのです。

その結果、日本は、霊的にも無力化していったのです。

然るに、現在巷には、悪霊《悪鬼羅刹》が蔓延り《人間の姿は、して居るが鬼畜の所業をする者》幼い命を奪い、善良な人々の命を脅やかし、傷つけている現状が存在しているのです。
昨今の犯罪事情を冷静に判断すれば、その異常さは、誰にでも解るはずです。

最早、日本には霊的結界は存在しません。

当院では、古来より伝わる御霊刀を屈指し、加持祈祷をして参ります。

b0359542_17311055.jpg
当院所蔵御霊刀

当院では、霊障に合わせて御霊刀を変えております。

以下は、その数々です。

摩利支天刀《真剣》
不動剣《真剣》
不動明王破邪の剣《真剣》

b0359542_17314850.jpg
投信 加持祈祷厳修時

b0359542_17321401.jpg
当院所蔵 不動尊剣

をお祀りしております。
尊剣による加持祈祷もお受けしております。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝
by jiyuu-fudou | 2016-11-26 06:00 | 永作先生からの手紙

ときめきます

私がアメブロ時代からずっとファンだった方のブログ。


あなたの大切な舎利を、こんな風に加工して「自分だけのお守り」にしてみられませんか?

うっとり。

by jiyuu-fudou | 2016-11-25 10:00 | 慈有のささやかな毎日

霊的落とし穴

私は、霊的落とし穴に堕ちた者を数多く観て来た経験を元に、自身を戒め生きて参りました。

霊的落とし穴は、何処にでも存在します。

ある一人の者が、霊的落とし穴に堕ちるまでを振り返りながら書いてゆきます。

b0359542_01521661.jpg



彼女は、ごく普通のOLでした。
占いや心霊的な事が好きで、よくパワースポットと呼ばれる所にも行っていました。

彼女は、ある古書店で買った一冊の本が引き金になって、劇的に変化してゆきました。

それから彼女は、様々なプロと呼ばれる人の所に通い、怪しげな事を信じ、自身も実践してのめり込んでいったのであります。

彼女が選んだ道は、金の為に呪い屋に身を落とすことでした。
確かに、呪い屋ほど金になる商売は他にないでしょう。

b0359542_01521614.jpg


しかし、遣ればやるほど、続ければ続けるほど、魂は穢れ、もう二度と正常な道に戻る事は出来なくなります。

彼女の訃報を聴いたのは、彼女が呪い屋になって3ヶ月位後のことである。

金の為に金の奴隷に成り下がる時、人は人間ではなくなります。

私が知った彼女の末路は、余りにも悲惨なので書くことを控えますが、彼女は、悲惨を極める事になったのであります。

金は、真面目に働き得ることに意味があり、其処に學びも生じるのです。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王 院主 永作優三輝
by jiyuu-fudou | 2016-11-25 06:00 | 永作先生からの手紙

オーダーブレンド「珠」

片想いの彼にもっと近づきたくて…。
そんな想いを拝聴して作りました。
貴女の中にある、オリジナルな輝きを引き出すためのブレンドです。

b0359542_09434943.jpg
もちろん、このオイルの為だけに阿闍梨永作僧侶が真剣祈祷済み。
どうぞお役に立ちますように。

気になっている精油をご指名頂いての作成も承っておりますので、リストをご覧くださいね。
リストは、コンテンツ「香りのお守りお作りします」からどうぞご参照くださいm(__)m

お客様がいつもお幸せでありますように。
貴女の笑顔を慈しみ、守りたいと思う方とのご縁が広がりますように♥

オーラソーマYlang Ylang
心を落ち着かせリラックスするとともに、精神を高揚させ、楽しさや喜びの感情をもたらします。
女性的なエネルギーを高めてくれる性質もあります。

オーラソーマBergamot
滞りによって抑圧されてしまった感情を解き放つことを助けます。
心の中に溜め込んでしまっているイライラや欲求不満は、精神的な中毒症や情緒不安定につながります。
そこに自発性と楽観性をあたえ、エネルギーの流れをスムーズにしてくれます。

オーラソーマ
Peppermint
柔軟な考え方や、状況に応じた振る舞い、コミュニケーション力を与えてくれます。

オーラソーマLavender
感情の全体のバランスをとってくれ、心を落ち着かせてくれます。
人の目を気にして自分の気持ちを表現できずにいる人を助けてくれます。


恥じらいや愛らしさ、素直な明るさ、穏やかな優しい微笑み。
そんなエネルギーをお客様から受け取りました。
お目に掛かったことも、お写真を拝見したこともありませんが、私の直感でお客様のオーラを描くとこのような雰囲気に仕上がりました。

いかがでしょうか。
オイルの中にはご指名頂いたルビーを一粒お入れ致しております。

b0359542_17061233.jpg

オーダーメイドブレンドでは、ルビー・エメラルド・ジルコニアのうち、どれかひと粒をオイルに入れてお届け致します♡
4本コースの方へは、ただいま3種類すべてを1瓶に1粒ずつお入れする事が可能です。

あなたも自分専用の香りをお試しになってみてはいかがでしょうか?

1本コースと4本コース、おかげさまでどちらもご好評頂いております。


【*ご注意事項*】
オイルへの御祈祷で承ることが出来る内容には限りがございます

→OK例
・彼からメールや電話、ラインが来ますように
・もっと会う回数が増えますように
・緊張しないで試合や試験で実力が発揮できますように
などのシンプルな内容

→NG例
・別れた彼氏とやり直したい
・親権を取り戻したい
・物件を売りたい
・年収を月収にしたい
・彼から奥さんを奪いたい
・病気平癒
等の複雑かつ重たいテーマ

これらについては専願護摩にて承ります。
ただし、阿闍梨がその祈祷を受けるかどうかはご依頼内容によりますので、ご依頼=即祈祷とはなりません。
事前にお問合せ下さい。

神さまと違い、仏さまの場合はご本尊なきご降臨は不可。
と師僧から言い渡されておりますので、赤不動明王院に祈祷本尊がない仏さまの香りはお作りすることが出来ませんm(__)m

また、オーダーブレンドに関して、「このオイルにはどの仏さまが入っているのですか」とご質問を頂きます。
それに対して、ご祈祷下さる師僧からのお返事です。
「どの仏さまが~という事はなく、その方にとって必要な仏さまがご本尊さまのお計らいによってお力添え下さるとお考えください」
「また、オイルの御祈祷にご協力いただけるのは、ほぼ明王部と天部のみでございます」

時々、◎◎如来さまの香りはないんですか。◎◎観音さまの香りを作ってください。といったリクエストを頂きます。
大変申し訳ございません。
その都度お詫びしてお断り申し上げております。

何卒、この点をご了承ください。




真澄心理開発研究所メニュー

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

霊視相談など
不動明王の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧


蓮仏さまの香り(アンシェントメモリー・オイル使用)ご提供の慈連さん

→わたくし慈有は、2016.05.01メモリーオイル事業を慈連さんへ全託致しました。
慈連さんは私が全幅の信頼を寄せているメモリーオイルのお弟子さんです。
一から切り開いてきた事業を、安心して任せられるのは慈連さんだけです。深謝。

彼女のご本業は施術人呼んで「霊感マッサージ」
優しくお客様の身体に触れるだけで、その方がどんな人生を歩んでいらしたのか、何に悩んでいらっしゃるのか、お体の調子のどこが優れないのかはもろちんのこと、何かよくない存在が憑依していたら、そのことすらわかってしまいます。
現在、仏道修行中の彼女のサロンはまるでお堂のよう。
清浄なる結界が張られた空間で、極上の癒しのひとときをお過ごし下さい。

by jiyuu-fudou | 2016-11-24 10:00 | オーダーブレンドの記録

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る