<   2016年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

結界がしっかり張られているの凄く感じます!

密教の人型を使った21日間の御祈願と宝石守りをご注文になったお客様から、こんなご感想を頂きました。
ご了承の元、掲載させて頂きますね。

この人型は祈祷寺である赤不動明王院特製のもので、よそでは入手できません。
これがどれくらい凄いかは、御祈願を受けられて21日間コツコツ頑張ってやり遂げられた方のみぞ知る。です。
私は修行中の身の上なので、自分の願望成就の為に人型を始めとして、あらゆる法を勝手に行うことはできませんが、私のご縁ある皆様にはぜひお幸せになって頂きたいと願っています。
b0359542_21224004.jpg
b0359542_11434906.jpg
b0359542_11451776.jpg

b0359542_11451944.jpg

21日のご祈願と、ガムランボールの御守りの凄い相乗効果を感じています。
お不動様と確実に繋がっていて、力強いサポートして頂いている安心感がこの上ないです。

ガムランペンダント、自宅にいる時はわからなかったのですが、電車に乗って人ごみに入ると、結界がしっかり張られているの凄く感じます!
ご祈願と御守りのおかげか、頭の回転と、仕事の集中力とスピードが断然早くて、自分でも驚いています。
普段の私のノンビリ具合からは想像も出来ないスピードです(笑)
日に日に加速しているのがわかります。

私にも出来た!という小さな自信の積み重ねを21日の祈願終了後この5日間でたくさん経験しています。

21日間のご祈祷には木札がついてくるのですが、これを玄関に飾られたことにより、しっかりと赤不動明王さまとシルバーコードが繋がります。
安心立命ってこういうことかしら?

ときっと思われるはずです。

お客様のより一層のお幸せとお仕事のご発展を心よりお祈り申し上げますm(__)m

真澄心理開発研究所メニュー




[PR]
by jiyuu-fudou | 2016-04-30 19:00 | お客様からのお便り

すごーくキレイで乙女な気持ちを思い出しました

自分で作るお守りセットをご注文下さった方より、素敵なご感想を頂きました。
ありがとうございますm(__)m

ご了承いただいてシェアさせて頂きますね。
b0359542_11434850.jpg
キラキラ届きました
昨夜遅くに帰宅したらキラキラ宝石届いてました!

オニキスあったらうれしいな なんて思っていたところにジルコニアまで(*_*)
本当にありがとうございます。
すごーくキレイで乙女な気持ちを思い出しました(^^;

早速にガムランボールに入れてみました。
入れてみたけどやっぱりキラキラが見たくなって開けては閉め開けては閉めを繰り返しそうです(笑)

以前のご感想の方の「全部の宝石を集めたい気持ち」がよくわかりました。
今はアロマボールには祓戸四神の香りをと思っています。
この香りは、すごくやさしく感じて「守ってもらえる、わたしはがんばれる」と思わせてもらえています。

一生もののお守り大事にします。

いつも素敵なもの、香り、心を元気に支えてもらえるメールやブログをありがとうございます(^-^)

ガムランボールの仕入れは今回限りで、あと残すところ2つのみとなってしまいました。
もう少し網目が小さければすべての石を入れることが出来て良かったのですが、なかなか思う通りにはいきませんね。

ではありますが、気に入っていただけてとても嬉しいです。

閉めたけれど、すぐにキラキラが見たくなって開けてしまいたくなる。
その気持ちよくわかります。

本物の輝きって、ひとを惹きつけてやまないものがありますね。


こころにある願い事や、具体的なお困りごとに関して、それに一番ふさわしい眷属神さまが動かれるように、この宝石(舎利)は赤不動明王院にて祈祷済みです。
また香りと組み合わせることで、動機付け、保護結界、愛のお守りなどの機能を強化することが出来ます。

どうぞ楽しんでお遣い下さいね。



真澄心理開発研究所メニュー




[PR]
by jiyuu-fudou | 2016-04-30 16:00 | お客様からのお便り

祟り神

あれは、一通の手紙から始まった。
家族が次々、事故や病気で入院してしまい、今は一人暮らしで、不安な日を過ごしている…と。

そして決定的なのが、二年前に、祖父が亡くなり、異変が起き始めたのが一月前、ちょうど祖父の命日。

父親が交通事故、しかも単独事故。
母親は、掃除中に足首を骨折、兄は、職場で倒れ入院、残るのは彼女一人である。

彼女には、思い当たる事がないと言う。
私は、手紙から視ることにした。
やはりあった!誰も、手入れをせず、ほったらかし状態の祠が…彼女の家の庭にあるのだ。

私は手紙に記されている電話番号にかけた。
すぐに彼女が出て、挨拶もそこそこに、私は聞いてみた…貴女の家に、祠はありますか?と

。彼女は、少し考えて、そういえば祖父が信仰していた祠があります。
何処の神様か仏様か、解らない…と言うのである。

b0359542_09014042.jpg

しかし、私が言った通りの場所に祠があったのである。
しかし娘さんではどうして良いやら、さっぱり解らない。
そこで、ご両親の退院を待つことにして、それまで彼女を護らなくてはならない。

女性では、私の部屋に泊めることも出来ない。
そこで、強力な護符と御守りを送ることにした。

それから半月後、ご家族が揃ったと知らせがあり、皆さんが愚僧に会いたいと仰るので、日にちを決めてお宅に伺うことにした。

約束の日、朝から雨が降る肌寒い日である。
すると電話があり、入院していた兄と妹、依頼者が車で迎えに来ると言うので、お願いすることにした。

私は法具と法衣を選び、迎えを待つことにしました。
迎えの車が到着。一路、依頼者の家に向かう。

暫くして、日本建築の大きな邸宅前に停車。
ここが、依頼者の家である。

家の中に案内され、ご両親と面会。
早速、話しを聞いた。

あの祠は、祖父が建て、亡くなる迄、信仰していたと言う。
祖父が亡くなり、誰も手を出さなくなり二年間手入れもされていない…。

私は、家の中も案内されたが、他に障りのある所は見当たらない。
そして、祠の前に立った瞬間、めまいとも違う感覚を覚え、ある映像を見た…。
それは、稲荷の眷属である。
狐が怒り狂うほど、怒った様相である。

内容は、次の通りである。
《祀る時はあれほど敬もうたに…今は、このありさまに…我らは約束を守り、この屋を繁栄させた。その見返りが、これか‼︎》
…と凄い剣幕である。

私は、家人を集め、全てを話した。
このままにすれば、一家は離散します。

稲荷大社にお帰り頂くにも、大変な行事、つまり祭りを行い、稲荷大社に錦を飾る、凱旋しかない。

もう一つは、家族で今迄の非礼を詫び、信仰心を持って、毎日礼拝する方法である。
家族で協議の結果、毎日礼拝する事で決まり。

後は、愚僧の仕事である。
怒り狂う眷属を横に、直接、稲荷神にご挨拶して、稲荷神の了解を頂き一件落着です。

皆さんの周りは、大丈夫ですか?
敬う心なくして、仏像や神棚を祀るのは、良くありません。

正しい、知識と経験を積むことが、重要ではないでしょうか?

南無大師遍照金剛
金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝


真澄心理開発研究所メニュー

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

願望成就 21日間人型祈願法
不動明王の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧


蓮わたしのふたりのお弟子さんたちを紹介します蓮


鳥居
日本の神さまの香り(アンシェントメモリー・オイル使用)ご提供の秀春さん

→わたくし慈有は、2016.05.01メモリーオイル事業を秀春さんへ全託致しました。
秀春さんは私が全幅の信頼を寄せているメモリーオイルのお弟子さんです。
私が伝授した神楽鈴祓い、祝詞奏上、ブレンド済みオイルの浄化等の秘伝を日々忠実に守り続けて下さっています。
一から切り開いてきた事業を、安心して任せられるのは秀春さんだけです。深謝。



勾玉 日本の神さまエンパワメント(エネルギー伝授)ご提供の渚さん

→わたくし慈有は、2016.01.01日本の神さまエンパワメントの伝授を渚さんへ全託致しました。
エネルギーワークを通じて、お客様の「気付き→浄化→学び→成長」のプロセスを伴走できる細やかな気遣いと、意外なほどの男気が魅力の女性。
ひとつひとつの仕事、記事作りにかける丁寧さは、そのままアロママッサージストとしての信頼性・技術力にも繋がっています。


[PR]
by jiyuu-fudou | 2016-04-30 06:00 | 永作先生からの手紙

送り火

今迄にどれだけ、送り火を焚いたか…覚えていないのですが、忘れられない送り火もあります。

今からお話しするのは、母と子が離れ離れになり、お互いを探す間もなく死んで逝った、親子のために焚いた送り火です。

私の横を、泣きながら走り去った一人の少女…。
それから暫くして、何かを探す様に歩く女性。
不安と悲しみが
私に伝わってきます。
b0359542_22232112.jpg

きっと、行方不明のお子さんを探しまわっているのでしょう。

人間は、強い衝撃に遭って死亡すると、自分が生きているか死んでいるか、の区別がつかない場合があります。
例えば地震や、火災、津波、噴火…様々な瞬間的な死は、意識する間もないと思います。

あの親子は、着ている物から見て、終戦の前にあった東京大空襲の犠牲になられ方に間違えありません。

私は、支度を整え、あの場所に急ぎました。
暫くして、あの少女が泣きながら走ってきます。

不動七縛りの法をもって少女をその場に止めて、次は母親を待って、二人揃ったところで開始。
暫くして母親が現れたましたが、子供の事が分からないようです。

私は二人を寺に連れて帰り、説得してから引導作法を施し、護摩を焚いて二人を見送りました。

その時の親子の顔は、再会出来た喜びにみちていました。
そして、二人の手は、二度と離れ離れにならない様にしっかり握りあっていたのであります。

私は、二人の供養に護摩を修しました。
今は、故郷で親子仲良く暮らしています。

南無大師遍照金剛
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝


真澄心理開発研究所メニュー

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

願望成就 21日間人型祈願法
不動明王の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧


蓮わたしのふたりのお弟子さんたちを紹介します蓮


鳥居
日本の神さまの香り(アンシェントメモリー・オイル使用)ご提供の秀春さん

→わたくし慈有は、2016.05.01メモリーオイル事業を秀春さんへ全託致しました。
秀春さんは私が全幅の信頼を寄せているメモリーオイルのお弟子さんです。
私が伝授した神楽鈴祓い、祝詞奏上、ブレンド済みオイルの浄化等の秘伝を日々忠実に守り続けて下さっています。
一から切り開いてきた事業を、安心して任せられるのは秀春さんだけです。深謝。



勾玉 日本の神さまエンパワメント(エネルギー伝授)ご提供の渚さん

→わたくし慈有は、2016.01.01日本の神さまエンパワメントの伝授を渚さんへ全託致しました。
エネルギーワークを通じて、お客様の「気付き→浄化→学び→成長」のプロセスを伴走できる細やかな気遣いと、意外なほどの男気が魅力の女性。
ひとつひとつの仕事、記事作りにかける丁寧さは、そのままアロママッサージストとしての信頼性・技術力にも繋がっています。


[PR]
by jiyuu-fudou | 2016-04-29 06:00 | 永作先生からの手紙

香は姿は見えませんが、そこに在るとわかります

今月末で提供終了する、日本の神さまブレンド「祓戸四神ブレンド」(アンシェントメモリー・オイル使用)
おかげさまで、通常のオイルよりかなり割高であったにも関わらず、ご好評頂いてきました。

この時代に即したものを…と考えて、大神さまたちのお力を拝借して作成致しました。

素敵な気づきを頂いたご感想をご紹介させて頂きます。
いつもありがとうございます。


b0359542_21075132.jpg
こんにちは。
いつもお世話になっております。
ありがたく使わせていただいておりますm(_ _)m

遅くなりましたが、オイルについてのご感想を送ります。

このオイルの個人的な第一印象は、ほのかにツンとした香のあとにスッキリとした清涼感に包まれるような感じでした。
使う内に、日によって香の感じ方が変わってきます。
ティッシュなどに少量つけて部屋に置いておくと、残り香がむせ返るほど甘く感じたり、石鹸のように爽やかに感じたり… 不思議です。
香は姿は見えませんが、そこに在るとわかります。
見えない保護を感じています。

私は考えすぎる傾向にあるので、思考を休ませるのにオイルの力を借りることがあります。
祓戸四神のブレンドオイルをお供にセルフヒーリングをしました。

何かビジョンがチラチラ見えるような…
暗くてハッキリとはわかりません。
しばらくすると、牛若丸のような着物を着た男性?がピョンピョンと身軽に橋から橋へ移動していく様がみえました。
(舞っている様にも見えました。)
彼が去ると再び真っ暗になり、暗い中で何かが動いている…

煮詰まっている私の思考に、牛若丸?がひとすじの光をさしてくれたように感じました。
「縁」や「再誕生」、「中今」「諏訪大社」というワードが、たくさん目や耳に入る様になってきているので、何かのヒントになるのでは?と、気になることはメモをしたり調べたりしています。

この他にも、香が想い出の扉(甘いのも苦いのもw)を開くキッカケになったりなど、嗅覚が侮れないことを作成していただいたオイルを通して教わりました。

いつもたくさんの気づきをありがとうございます。
感謝申し上げますm(_ _)m
だいぶ暖かくなってきましたが、夜はまだまだ肌寒く感じます。
お身体、ご自愛くださいませ。

舞っている男性のビジョンが私にも見えました。
なんとなくではありますが、タケミナカタさまではないかと感じます。

私がメモリーオイルに惹かれた理由について、これまでも何度かブログやメルマガ、そしてお客様との会話の中でもお話して参りました。
それは「香りは使えば無くなる」その潔さが気に入ったからなのです。

そしてお客様のご感想にもありました通り、姿は見えなくてもその存在を感じることが出来る。
感性を育てるアイテムだということもありました。

五感の中でもっとも原始的で、古い記憶に直接働きかけることが出来るのは嗅覚刺激であるといいます。

ですから、私はこの小さな1ミリ瓶の中の世界にたくさんの願いや想いを込めて作成しております。
香りは最後の1滴を使い終わるまで、持ち主と共に成長を続ける不思議な液体です。

どうぞご縁のある方に最後の3本がお迎えいただけますように。

祓戸四神ブレンドは残り3本です。

真澄心理開発研究所メニュー




[PR]
by jiyuu-fudou | 2016-04-28 09:30 | お客様からのお便り

ある夫婦の物語

夫婦は、共に再婚。
極平凡な二人の過去世には、悲しい接点があったのです。


奥さんは、真面目でとても明るく優しい方で、暗い過去など微塵も見せない才女です。
前のご主人と別れ、母一人子一人での暮らし。
事務員として夜遅くまで働き、お子さんを育てておられる優しいお母さんです。

様々な迫害にも耐え、寄り添う親子に、愚僧はエールを送りました。
今のご主人は真面目で静かな方ですが、過去には壮絶極まり無い、悲しい人生を歩まれて来たお方です。
その二人が、ひょんな事から知り合い、恋に発展するのに時間は必要ありません。

実は、前世で二人は愛し合う中でした…
しかし結ばれる事はなく、別れさせられたのです。

女性は他家に嫁がされ、挙句には、生まれた子供を取り上げられて失意の中で亡くなりました。
女性は、子供を取返す為に今世に帰って来たのです。
そして今のご主人と知り合い、結婚の約束を…

b0359542_11532893.jpg

御本尊赤不動明王尊の御前で、誓いを立てた後にお計らいの力が動きました。

男性が奥さんの子供に面会すると、お子さんはお母さんの結婚を承諾。
ご両親に面会するも承諾。
家を購入するも破格な値段で購入できました。
まさに絵に書いた様な展開であります。

前世のカルマも今世で解消して、来世は共に。と誓い合う二人の後ろには、赤不動明王尊が見護っていて下さっています。
しかし、その事を愚僧は、二人には明かしていません。

明かさずとも、二人の愛と信仰心は本物であります。

南無大師遍照金剛
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝

真澄心理開発研究所メニュー

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

願望成就 21日間人型祈願法
不動明王の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧


蓮わたしのふたりのお弟子さんたちを紹介します蓮


鳥居
日本の神さまの香り(アンシェントメモリー・オイル使用)ご提供の秀春さん

→わたくし慈有は、2016.05.01メモリーオイル事業を秀春さんへ全託致しました。
秀春さんは私が全幅の信頼を寄せているメモリーオイルのお弟子さんです。
私が伝授した神楽鈴祓い、祝詞奏上、ブレンド済みオイルの浄化等の秘伝を日々忠実に守り続けて下さっています。
一から切り開いてきた事業を、安心して任せられるのは秀春さんだけです。深謝。



勾玉 日本の神さまエンパワメント(エネルギー伝授)ご提供の渚さん

→わたくし慈有は、2016.01.01日本の神さまエンパワメントの伝授を渚さんへ全託致しました。
エネルギーワークを通じて、お客様の「気付き→浄化→学び→成長」のプロセスを伴走できる細やかな気遣いと、意外なほどの男気が魅力の女性。
ひとつひとつの仕事、記事作りにかける丁寧さは、そのままアロママッサージストとしての信頼性・技術力にも繋がっています。


[PR]
by jiyuu-fudou | 2016-04-28 06:00 | 永作先生からの手紙

怪奇現象を呼ぶ石

河原で形の良い石を見付け、家に持ち帰って漬物石にしたGさん。
丁度良い重さ形が気に入り、早速漬物樽の上に。
異変は、その日から毎日続きました。

最初は仏壇の敷ガラスが割れ、ロウソクに火を付ければ考えられ無い炎の高さに成る。
三歳になる孫は、夜になると何かに怯えた様に泣き、廊下の電球がショート。
漬物樽がある土間の灯りも
ショート。
あちこちで、ビシビシと、変な音が。

Gさんは眠れぬ夜を過ごし、朝一番で愚僧の所にやって来ました。
今迄に起きた事を一部始終話し、
助けて欲しいと言います。

事情が特殊なので、身仕度を念入りにします。
金銅割五鈷杵に舎利を入れ、準備完了。

b0359542_22040808.jpg

参考資料:金銅割五鈷杵

迎えの車に乗り出発。
到着してGさんの家を観ると、家全体が靄に包まれた様な異様な霊気が感じられます。
気を引き締めて玄関を入ると、哀しみ、憎しみ、が入り混じる気持ちに襲われ、何とも奇妙な心持ちを覚えました。



仏間に行き、先ずは一家のご先祖に供養礼拝。
読経中、線香の煙は上に昇らず、愚僧の周りを浄めています。

読経が終わり、柄香炉を持って家の中を歩いていると、柄香炉の煙りが一直線に土間の樽を示します❗️

そして樽の上にある石から霊気が出ているのがわかりました。
直ぐに石を取り出して洗う様に家人に言いました。

洗い終わった石を台に乗せて、あらかじめ用意して置いた加持香水で石を浄め、光明真言。

加持香水(かじこうずい)
密教で、香水を定められた作法により清浄化し、それを注いで煩悩やけがれを除くこと。

愚僧の脳裏に浮かぶ映像。

その昔、一人の男が、出稼ぎで貯めたお金を大切に腹巻の中に仕舞い、妻子の待つ郷里の道を夜道も厭わず急いで居た。
丁度、河原の上の道に差し掛かり、喉が乾いて居たので、河原に降りて水を飲みました。
竹筒にも水を入れて、さあ、妻子の待つ家まで休まず行こう!とした時のことです。
賊に襲われ、命より大切な金を奪われ切られ息絶えた。

それから長い年月が経ち、死体は髑髏のみ。
其処に通り掛かった
雲水が、哀れに思って河原の石を積み、回向して一番上に置いた石がこの石だったのです。

愚僧は印を組み、薬師如来陀羅尼を唱え、切られた時の心と身体を癒します。
降三世明王印を組み、冥府の妻子を召喚し、地蔵菩薩の印を組み、親子がこの世で果せなかった事を霊界で果せる様にお願いし、三人を霊界へと見送った。

親子を霊界に送った後、例の石を元の河原に返しに来て驚いた事がありました。

その河原には、愚僧一人では到底供養しきれ無い数の未浄化霊がいたのです!

元の場所に石を返し、まるで逃げる様に帰って来た事を今でも思い出します。
無闇に自然界の物を持ち帰らない事をお勧めします。

金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝


真澄心理開発研究所メニュー

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

願望成就 21日間人型祈願法
不動明王の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧


蓮わたしのふたりのお弟子さんたちを紹介します蓮


鳥居
日本の神さまの香り(アンシェントメモリー・オイル使用)ご提供の秀春さん

→わたくし慈有は、2016.05.01メモリーオイル事業を秀春さんへ全託致しました。
秀春さんは私が全幅の信頼を寄せているメモリーオイルのお弟子さんです。
私が伝授した神楽鈴祓い、祝詞奏上、ブレンド済みオイルの浄化等の秘伝を日々忠実に守り続けて下さっています。
一から切り開いてきた事業を、安心して任せられるのは秀春さんだけです。深謝。



勾玉 日本の神さまエンパワメント(エネルギー伝授)ご提供の渚さん

→わたくし慈有は、2016.01.01日本の神さまエンパワメントの伝授を渚さんへ全託致しました。
エネルギーワークを通じて、お客様の「気付き→浄化→学び→成長」のプロセスを伴走できる細やかな気遣いと、意外なほどの男気が魅力の女性。
ひとつひとつの仕事、記事作りにかける丁寧さは、そのままアロママッサージストとしての信頼性・技術力にも繋がっています。


[PR]
by jiyuu-fudou | 2016-04-27 06:00 | 永作先生からの手紙

先祖供養の功徳

ご先祖様は、何時もあなたの事を見守って居られます。
子孫を見守り、暖かく応援している姿は、まさに子を想う親そのものです。

b0359542_22143909.jpg

私はカウンセリングの中で、相談者の方々の守護霊や先祖霊にお会いする事が多々あります。
皆さん子孫を想い、見守っておいでになられます。

しかし例外もあります。

ある時、私の寺に予約も無しにおいでになられた方がいました。
開口一番『仕事も家庭も上手くいかない、原因を霊視して欲しい』

礼儀を知らない人だな~とは想いながらも、私が答えようとした時です。
その方の先祖霊が言いました。

放って置いて欲しい。
ワガママで努力もせず、遺産を使って遊んでいる者など助けないで欲しい。

私は、そのまま伝えました…
相談者は激怒して帰りました。
それから一度もお会いして居ませんが、私はその方の結末を知っています。

神仏を敬う方々は、必ずご先祖様を大切にされておられます。
結果、御護りが強固になり、家族円満、家内安全に繋がるのです。

b0359542_22123413.jpg

いま、私のもとに何件もお墓についての依頼が御座います。

そのどれも、ご先祖様を敬う方々からの新しくお墓や五輪塔を建立する為の撥遣と、開眼供養の依頼です。
心暖まる御依頼にいつになく、張り切る私です。

今、悩み、苦しむ貴方…
必ずご先祖様が道を御示し下さいます。

今の悩みは、貴方の為になる学びと捉えて精進して下さい。
ご先祖様は、貴方を見放したりしません。

今の貴方がやるべき事は、日々是端正。
反省すべきは素直に反省し、努力を怠らず、家族との対話を大切にすること。

そうする事により、必ず問題は解決に向けて始動します。

b0359542_08423919.jpg

全ては、必然…
奢り、傲慢な所には解決は生まれません。
それどころか、生まれる物は悪の種なのです。


南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝

真澄心理開発研究所メニュー

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

願望成就 21日間人型祈願法
不動明王の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧


蓮わたしのふたりのお弟子さんたちを紹介します蓮


鳥居
日本の神さまの香り(アンシェントメモリー・オイル使用)ご提供の秀春さん

→わたくし慈有は、2016.05.01メモリーオイル事業を秀春さんへ全託致しました。
秀春さんは私が全幅の信頼を寄せているメモリーオイルのお弟子さんです。
私が伝授した神楽鈴祓い、祝詞奏上、ブレンド済みオイルの浄化等の秘伝を日々忠実に守り続けて下さっています。
一から切り開いてきた事業を、安心して任せられるのは秀春さんだけです。深謝。



勾玉 日本の神さまエンパワメント(エネルギー伝授)ご提供の渚さん

→わたくし慈有は、2016.01.01日本の神さまエンパワメントの伝授を渚さんへ全託致しました。
エネルギーワークを通じて、お客様の「気付き→浄化→学び→成長」のプロセスを伴走できる細やかな気遣いと、意外なほどの男気が魅力の女性。
ひとつひとつの仕事、記事作りにかける丁寧さは、そのままアロママッサージストとしての信頼性・技術力にも繋がっています。


[PR]
by jiyuu-fudou | 2016-04-26 06:00 | 永作先生からの手紙

仏壇の掃除

仏壇は日々の礼拝所、お墓は、面会所と考えて下さい。

仏壇は、常に綺麗にする事が理想ですが、あまり神経質になる必要はありません。
御先祖様は、そんな事は気にしません。

綺麗にする事は大切ですが、一番御先祖様が望んで居る事は、あなたが心配を掛け無い生き方をするなのです。

常に綺麗に出来れば最高ですが、綺麗にする事に固執しては本末顛倒。

一番大切な事を忘れ、形のみになり本分を忘れ、儀礼に成り下がり、真の供養を忘却する事に繋がり、本質を見誤る結果に成ります。

清潔を重んじ、御先祖様に礼拝供養を申し上げる時、其処には、本当の供養が在るのです。
技術は、心の後について来る産物に過ぎ無いのです。

南無大日大聖不動明王尊

蓮華合掌
[PR]
by jiyuu-fudou | 2016-04-25 12:00 | 永作先生からの手紙

先祖供養 施餓鬼

皆さんは、何故先祖供養が必要か?…御存知ですか?

密教の先祖供養は、御先祖様が出来なかった善行を子孫が代わって行う行為…
すなわち追善供養が非常に大切なのです。

善行と言っても、現世的なボランティアも大切ですが、密教では護摩法にて餓鬼界の亡者へ、皆さんの御先祖様が布施をしたして御供養申し上げます。
餓鬼界の亡者は、食べ物も呑み物も口にする事が出来ません。
それを、不動明王尊の御力を借りて、地獄の亡者である餓鬼に布施をするわけです。

b0359542_11071461.jpg
餓鬼はその慈悲…すなわち、皆さんの御先祖様からの供物・供養を受け、自分の悪業を反省して、一段上の階層に解脱するのです。
その徳が、皆さんの御先祖様…ひいては皆さんの徳と成るわけです。

餓鬼は、反省して解脱するわけですが、その光景は、涙を流し、供物を口にし、甘露の法雨を浴びて、正に天界の慈悲を味わうのです。
b0359542_20474626.jpg
そして、餓鬼の姿から脱して元の人間の姿に戻り、輪廻転生の修行に、入ることが出来るのです。

餓鬼界に居る時は、口にする物は全て炎に変わり、食する事が出来ません。
皆さんの御先祖を敬う供養が追善供養になり、餓鬼をも改心させる事になる…
誠に有り難い御供養なのです。

よく、供養は何々の日が良いとかいう知ったかぶる方がいますが、そんな事はありません。
皆さんが、先祖供養を想い立たれた時こそ、吉日です。

南無大師遍照金剛
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝


真澄心理開発研究所メニュー

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

願望成就 21日間人型祈願法
不動明王の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧


蓮わたしのふたりのお弟子さんたちを紹介します蓮


鳥居
日本の神さまの香り(アンシェントメモリー・オイル使用)ご提供の秀春さん

→わたくし慈有は、2016.05.01メモリーオイル事業を秀春さんへ全託致しました。
秀春さんは私が全幅の信頼を寄せているメモリーオイルのお弟子さんです。
私が伝授した神楽鈴祓い、祝詞奏上、ブレンド済みオイルの浄化等の秘伝を日々忠実に守り続けて下さっています。
一から切り開いてきた事業を、安心して任せられるのは秀春さんだけです。深謝。



勾玉 日本の神さまエンパワメント(エネルギー伝授)ご提供の渚さん

→わたくし慈有は、2016.01.01日本の神さまエンパワメントの伝授を渚さんへ全託致しました。
エネルギーワークを通じて、お客様の「気付き→浄化→学び→成長」のプロセスを伴走できる細やかな気遣いと、意外なほどの男気が魅力の女性。
ひとつひとつの仕事、記事作りにかける丁寧さは、そのままアロママッサージストとしての信頼性・技術力にも繋がっています。


[PR]
by jiyuu-fudou | 2016-04-25 06:00 | 永作先生からの手紙

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る