<   2016年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

憑依霊

今、憑依されている人が増えている。
そして凶悪化している。

一番困るのは、本人が自覚していない事である。
それだけ意識が稚拙とも言えます。

未浄化霊は、虎視眈眈とあなたを狙っているかもしれません。



b0359542_06000361.jpg

そうならない為にも、学んで下さい。
学ぶ事は、確実にあなたを高めます。
心を高める事は、しあわせを引き寄せることにもなるのです。

この世でしあわせを味わって昇天した方々は、未浄化霊にはなりません。
その逆に、不平不満ばかりの人は、高い確率で浮遊霊、未浄化霊に堕ちて行きます。

b0359542_17015241.gif

人間生活でも、同じことが言えるのではないでしょうか…
何時も愚痴、不平不満、妬み、嫉みに塗れた人の顔は一目瞭然です。

学びを嫌い、怠惰に身を置きながら、しあわせだけを望む者に天は味方しません。
学びを深め、しあわせを引き寄せることができるチャンスを、貴方は持っていることを忘れずに。

自分を律し、理性的に思考する人に、憑依されている人は皆無なのが証拠であり、事実です。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山 赤不動明王院 院主 永作優三輝





真澄心理開発研究所メニュー

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

願望成就 21日間人型祈願法
不動明王の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧


蓮わたしのふたりのお弟子さんたちを紹介します蓮


鳥居
日本の神さまの香り(アンシェントメモリー・オイル使用)ご提供の秀春さん

→わたくし慈有は、2016.05.01メモリーオイル事業を秀春さんへ全託致しました。
秀春さんは私が全幅の信頼を寄せているメモリーオイルのお弟子さんです。
私が伝授した神楽鈴祓い、祝詞奏上、ブレンド済みオイルの浄化等の秘伝を日々忠実に守り続けて下さっています。
一から切り開いてきた事業を、安心して任せられるのは秀春さんだけです。深謝。



勾玉 日本の神さまエンパワメント(エネルギー伝授)ご提供の渚さん

→わたくし慈有は、2016.01.01日本の神さまエンパワメントの伝授を渚さんへ全託致しました。
エネルギーワークを通じて、お客様の「気付き→浄化→学び→成長」のプロセスを伴走できる細やかな気遣いと、意外なほどの男気が魅力の女性。
ひとつひとつの仕事、記事作りにかける丁寧さは、そのままアロママッサージストとしての信頼性・技術力にも繋がっています。


by jiyuu-fudou | 2016-03-31 06:00 | 永作先生からの手紙

死の自覚

昔の話です。
両足を切断するような大怪我を負って、友人がオートバイ事故で他界しました。

彼は無謀な運転をする性格ではありませんでした。
しかし、警察の調べでは単独事故。しかもブレーキ痕も無い。

b0359542_22183819.jpg

何故、壁に激突するようなスピードを出したのか?
友人達は、全員首を傾げました。

その時、一人の友達が「あのオートバイが原因かもしれない」と言い出したのです。

彼がオートバイを買った時、友人はたまたま彼の家の前を通りかかり、そこでオートバイの話になりました。
彼が新車だと言うので、友人は「高いだろう」と尋ねたそうなのですが、なんと半額以下だと?

変に思い聞いてみると、遺品だとの返事。

何でも、知り合いの息子さんがオートバイが好きで、病気が治ったら乗る為に買った物らしい。
しかし乗る前に亡くなってしまった。

其処で彼が買ったのだと言う。

私は葬式の帰り道、事故現場に行ってみました。
そこにはやはり友人とその彼が居ました。

彼らはお互い、自分達の家の方角を見ています。

二人とも私に憑依させるのは危険なので、応援を頼むことに。
一人は僧侶、一人は運転手、そして私の3人でことに当たります。
私には友人を憑依させ、僧侶にはオートバイの元の持主を憑依させる事に成功。

まず最初に、友人に自分の葬式を理解させて浄化を行います。
大変だったのが残った一人であります。

彼の家に行って両親に事の次第を説明して理解を求め、それから彼の説得です。


b0359542_22220619.gif

彼は自分の死を認めたがりませんでした。
しかし、彼の両親が涙ながらに説得するとようやくく自分の死を認め、浄化して霊界に旅立ました。

蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝

真澄心理開発研究所メニュー

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

願望成就 21日間人型祈願法
不動明王の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧


蓮わたしのふたりのお弟子さんたちを紹介します蓮


鳥居
日本の神さまの香り(アンシェントメモリー・オイル使用)ご提供の秀春さん

→わたくし慈有は、2016.05.01メモリーオイル事業を秀春さんへ全託致しました。
秀春さんは私が全幅の信頼を寄せているメモリーオイルのお弟子さんです。
私が伝授した神楽鈴祓い、祝詞奏上、ブレンド済みオイルの浄化等の秘伝を日々忠実に守り続けて下さっています。
一から切り開いてきた事業を、安心して任せられるのは秀春さんだけです。深謝。



勾玉 日本の神さまエンパワメント(エネルギー伝授)ご提供の渚さん

→わたくし慈有は、2016.01.01日本の神さまエンパワメントの伝授を渚さんへ全託致しました。
エネルギーワークを通じて、お客様の「気付き→浄化→学び→成長」のプロセスを伴走できる細やかな気遣いと、意外なほどの男気が魅力の女性。
ひとつひとつの仕事、記事作りにかける丁寧さは、そのままアロママッサージストとしての信頼性・技術力にも繋がっています。


by jiyuu-fudou | 2016-03-30 06:00 | 永作先生からの手紙

管瓶いいよ!!

新しいブログになってから、初めてご紹介させて頂く「お客様からのお便り」です。
お声を寄せて下さってありがとうございます。

しばらく前から、小瓶に加えてお得な管瓶でのご提供も始めました。
提供する量は同じ1ミリではありますが、かわいくて特別感のある「魔法の小瓶」が良いのか、それとも小瓶分安く購入できる管瓶が良いのか…。

私は価格が抑えられるという目的で管瓶でのご提供を始めましたが、実際にご購入になった方からは値段以外の部分で、よくも悪くてもご反応がありました。

【良くないというご意見】
・蓋の開け閉めが難しい
・一度開けたら蓋が上手に閉められない
・小瓶の方が絶対可愛いのにぃ


そんな中、今回実に初めて(笑)「管瓶いいよ」というご意見がありました。
嬉しかったのでご紹介させて頂きますね。


管瓶いいよ!!
プレゼントしていただきました「オイル」、届きました^^
まさか、自分にオイルが届くとは思っていなかったので、届いた封筒を見て「なんじゃこりゃ??????」と、

頭の中は「??????」でいっぱいに(^▽^)

しかも、スサノオ様と、スクナヒコナ様の2つも!!
どちらのオイルもすでにお迎えしておりましたが、小瓶ではなくチューブ管だったので意外と使いやすかったです^^

チューブ管ですと、蓋に細い棒?(笑)がついていて、使い勝手がよいです。
小瓶ですと、蓋をあけても中身が出てこず、かといってつまようじとか取りに行くのがめんどうで(←面倒くさがりで)・・・でも、ビジュアルてきには小瓶がチョーかわいい☆☆

不思議なもので、今の私には両方ともに、香りがものすごく合います。
こんなにいい香りだったっけ!?みたいな。。。

本当に、どうもありがとうございました m(_ _)mペコリ

そうそう、小瓶の場合にも同様に良くないご意見も賜っております。

【良くないというご意見】
・角瓶はいいけど、丸瓶は安定感に欠けるのでこぼれそうで苦手
・オイルが最初出てきにくい
・最後の方に残ったオイルが出てきにくい


最初は少し注射針タイプのもので吸い出す、つまようじを使うなどの方法がオススメです。
不思議と必要なオイルだと最初からジャバジャバ出てきたり、うっかり?落としたり小瓶を倒してどばーっと出てくることもあるそうです。

常識的に考えたら、ギリギリまでオイルを充填したら空気圧で出てきにくいですよね。
小瓶のどの域までオイルを注ぐかは、メモリーオイリストさんたちの中でも意見が分かれ、また試行錯誤されているようです。
私も実はそうだったりします。


真澄心理開発研究所メニュー

お申し込みはこちらからお願い致します
B34真澄心理開発研究所オーダーフォーム
お問い合わせmigiyajirusi☆☆masumi.shinri@gmail.com

by jiyuu-fudou | 2016-03-29 22:38 | お客様からのお便り

餓鬼の憑依

餓鬼とは、現界で煩悩の儘に生きた者が死後に霊界に帰らず現界にとどまり、欲望の続きを求めた結果の姿《成れの果て》なのです。
ただ始末が悪いことに、憑依を繰り返し、普通の人に害をもたらすのです。

b0359542_20474626.jpg

その一例が、過食、拒食と云った障害を与える事であるのです。
餓鬼は欲を貪る鬼であり、普通の人が太刀打ち出来る様な者では有りません。

b0359542_21021974.jpg
b0359542_21021680.jpg


餓鬼には、説教は通じません。
餓鬼を絶つには、調伏法しかありません。

しかし今の時代、調伏法を真剣に出来る者も限られて居るのも現状で御座います。

では、何故、調伏法が出来ないのか?

それは、調伏法を修して敗けた場合の被りを恐れての事なのです。
調伏で一例を挙げれば、平将門《将門の乱》が有名です。

伝によれば、高野山から成田山新勝寺に不動明王尊の尊像を運び、平将門、調伏の為に五大明王法を厳修したと聞きます。
五大明王法とは、不動明王尊を頭領とし、護摩壇を五壇配置し修する大法ですが、最大の秘密があります。

ここに書くことは、出来ませんが《悪用防止の為》五大明王壇の他、秘密の壇をもう一壇組むのです。

b0359542_21025141.jpg
その一壇とは、《秘密です》
その一壇が無ければ、完成しません。
正に調伏法とは、それほど難解であり、普通の僧侶が出来無いのも納得出来ます。

餓鬼を調伏するのに、平将門を調伏したほどの法は必要ありませんが、簡単には出来無いのも事実で御座います。
皆さんには、くれぐれもご用心して頂きたいと存じます。

まずは、怪しい事には関わらない事です。

自分の波長を上げて下さい。
波長を上げる事に依り、ツマラナイ事には巻き込まれません。

巻き込まれても、波長を上げる努力をして居れば、必ず救いの手が差し伸べられ、妖の手から貴女を救います。

私の記事を読んでくださって居る方々には、波長を上げる事はお解りだと思います。

昨今、魑魅魍魎が闊歩しておりますれば、くれぐれも御自身の心と身体をご自愛下さいます様、お願い申し上げます。

金剛合掌

金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝

真澄心理開発研究所メニュー

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

願望成就 21日間人型祈願法
不動明王の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧


蓮わたしのふたりのお弟子さんたちを紹介します蓮


鳥居
日本の神さまの香り(アンシェントメモリー・オイル使用)ご提供の秀春さん

→わたくし慈有は、2016.05.01メモリーオイル事業を秀春さんへ全託致しました。
秀春さんは私が全幅の信頼を寄せているメモリーオイルのお弟子さんです。
私が伝授した神楽鈴祓い、祝詞奏上、ブレンド済みオイルの浄化等の秘伝を日々忠実に守り続けて下さっています。
一から切り開いてきた事業を、安心して任せられるのは秀春さんだけです。深謝。



勾玉 日本の神さまエンパワメント(エネルギー伝授)ご提供の渚さん

→わたくし慈有は、2016.01.01日本の神さまエンパワメントの伝授を渚さんへ全託致しました。
エネルギーワークを通じて、お客様の「気付き→浄化→学び→成長」のプロセスを伴走できる細やかな気遣いと、意外なほどの男気が魅力の女性。
ひとつひとつの仕事、記事作りにかける丁寧さは、そのままアロママッサージストとしての信頼性・技術力にも繋がっています。


by jiyuu-fudou | 2016-03-29 06:00 | 永作先生からの手紙

強い意思を持つ法

今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧では、みなさまからの疑問質問、こんなことを知りたいというご要望をお待ち致しております。

ふと湧き出た疑問や質問に、面白いはあってもつまらぬ、はないと存じます。

単純で些細な疑問は、案外深いものでございます。

お寄せ頂いたご質問に対するお返事を、我が師僧永作優三輝より、メルマガ上でさせて頂きます。

みなさま方のご参考になれば幸いです。


━━━━━━━━━━━━━━━

強い意思を持ちたいのですが…?

━━━━━━━━━━━━━━━

あれしなくちゃこれもしなくちゃと思っていても、意思が弱く誘惑に負けてしまうことが多いです。

強い思いを持って動けるようになるには、どうしたら良いのでしょうか。



++++++++++++++++++++++

【密教僧 永作優三輝より】

私も、若い頃に、強い意思を持て臨めと叱咤された経験がありますが、なかなか実行に移すことが出来ませんでした。

「強い意思を持て」と言われたり、「お前は意思が弱いから鍛えてやる」と言われましたが、一人になると中々出来るものではありませんでした。

しかし、そんな私に転機が訪れます。
それは、私が二十歳の時に突然に降り掛かって来ました。
両親の死です。

私は甘やかされて育ったので、眼の前が真っ暗に成りました。

出家して仏門に入りましたが、元来の意思の弱さとそこで向き合わされることになるのです。

その時に教えて頂いたのが、密教の法です。

人間は、誰しも弱い者です。

強がらなくても良いのです。

自分の弱さと向き合い、実行する時、必ず変化します。

あなたが意思を強く持てる様に、光明招来平静呪法を贈ります。

【光明招来平静呪法 ご真言】

オン、ハバハバ、タ、サバダルマ、サバサバ、ド、カン


蓮華印を組んでください。


21日間、毎日身を清めてから以上の真言を50回唱えて下さい。

見違えるように変わるはずです。

お試しくださいませ。




by jiyuu-fudou | 2016-03-28 12:00 | 永作先生からの手紙

酒乱 2

俗にいう酒乱は、人により様々な表情を見せるが、だいたいがまともな行動はしていません。

以下は、私が加持祈祷した、酒乱の夫を断酒させた記録です。
b0359542_20563004.jpg

相談者家族は、夫婦と子供が二人の四人家族で、夫は平凡な会社員。
妻はパートで、子供達は二人とも働いている。

夫の酒乱は、酒を三合以上呑むと姿を現します。
ならば、三合以下で酒を止めさせれば良い。と思う方々もいらっしゃるでしょう。
しかし、酒乱を目の前で見ればわかりますが、酒を止められるほど生易しいものではありません。

暴言、暴力、家具の破壊…最後には、殺人に及ぶケースもあります。

酒乱の夫は、酒を飲まない時はごく普通の大人しいひとです。
酒が入って、一定量を超えた時、眼つき・顔色が変わり、奥さんに様々な事を言い出して、最後は暴力を振るうというパターンです。

b0359542_20571364.jpg

酒乱は、浮遊霊の中でも低俗な霊が憑依して、浮遊霊そのものが酒を飲む行為なのです。
従って、酒を飲む事によって人格が入れ替わり、生身の身体を憑依している霊が使うので、当たり前に人格・性格は変わります。

この憑依は、簡単には出て行きません。
何故でしょうか?
泥酔状態にある者に、説教が通じますか?

水を掛けても平気な状態の中にある者に、何を言ってやっても無駄です。

しかし、方法はあります。
しかも簡単です。
酔いを醒ませば良いのです。

方法論は、書きません!
何故でしょうか?
それは被るからです。

酒乱は精神病ですが、本当は憑依現象なのです。
手遅れになってからでは遅いのです。

時の経過と共に、憑依霊は奥深く侵食しているので、無理に剥がそうとすれば命を失う危険な状態になります。

本物の専門家と協力して、助けてあげて下さい…あなたの助けが何よりです。

南無大師遍照金剛
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝


真澄心理開発研究所メニュー

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

願望成就 21日間人型祈願法
不動明王の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧


蓮わたしのふたりのお弟子さんたちを紹介します蓮


鳥居
日本の神さまの香り(アンシェントメモリー・オイル使用)ご提供の秀春さん

→わたくし慈有は、2016.05.01メモリーオイル事業を秀春さんへ全託致しました。
秀春さんは私が全幅の信頼を寄せているメモリーオイルのお弟子さんです。
私が伝授した神楽鈴祓い、祝詞奏上、ブレンド済みオイルの浄化等の秘伝を日々忠実に守り続けて下さっています。
一から切り開いてきた事業を、安心して任せられるのは秀春さんだけです。深謝。



勾玉 日本の神さまエンパワメント(エネルギー伝授)ご提供の渚さん

→わたくし慈有は、2016.01.01日本の神さまエンパワメントの伝授を渚さんへ全託致しました。
エネルギーワークを通じて、お客様の「気付き→浄化→学び→成長」のプロセスを伴走できる細やかな気遣いと、意外なほどの男気が魅力の女性。
ひとつひとつの仕事、記事作りにかける丁寧さは、そのままアロママッサージストとしての信頼性・技術力にも繋がっています。


by jiyuu-fudou | 2016-03-28 06:00 | 永作先生からの手紙

酒乱 1

皆さんは、酒乱を御存知ですか?
呑んでいくうちに顔色が変わり、性格も変わり、まるで別人に豹変するのです。

私の庵に相談者が来ました。
御兄弟が毎夜、酒を煽り家族を罵倒して、暴力を振るうと言うのです。
b0359542_20424259.jpg

警察を呼んで連行された後、一日は大人しいが、その晩には誰が警察を呼んだ!と、まるで犯人捜し…
そしてまた酒を飲む。の繰り返し。
仕事も酒のトラブルで解雇され、今度は朝から酒を飲んでは寝る。
また呑む…前より酷いと言う。

私は本人の写真を透して視ました。
やはり、複数人が憑依しています。

一つ難問がありました。
それは餓鬼。
b0359542_20474626.jpg
参考資料:餓鬼

餓鬼
俗に、生前に贅沢をした者が餓鬼道に落ちるとされている。ただし仏教の立場から正確にいえば、生前において強欲で嫉妬深く、物惜しく、常に貪りの心や行為をした人が死んで生まれ変わる世界とされる。しかし大乗仏教では、後々に死後に生まれ変わるだけではなく、今生においてそのような行状をする人の精神境涯をも指して言われるようになった。

餓鬼は常に飢えと乾きに苦しみ、食物、また飲物でさえも手に取ると火に変わってしまうので、決して満たされることがないとされる。


酒で死んだ霊は、何とかなります。
しかし、餓鬼を無理やり剥がせば、命も持って行くだろう。
本来は自業自得ですが、歳老いた母親を悲しませたくはありません。

ここは、圧倒的な力を持つ大黒天にお出まし願うことにしました。
大黒天は、日本では福の神、恵比寿大黒として親しまれていますが、本来は大闇黒天神。
この世を暗闇に変えるほどの力があるのです。

その日は本人に一滴の酒も呑ませず、聖水を呑ませて身体の浄化を図り、祈祷開始です。

酒乱の霊を三人捕縛して、最後に餓鬼との対決でした。
案の定、命に関わることになりました。

大黒天を召喚し、餓鬼と本人を切り離す。
餓鬼はお使者に引き渡し、大黒天神には天界にお帰り頂きました。
そして、本人は腑抜け状態に…。
氣を注入して、やっと終了であります。

ただの除霊・浄霊なら、これ程の苦労はありません。

自分で酒に逃げ、老いた母親を泣かすのは、止めてもらいたい。
酒乱は、甘えから起こる《霊障》です。

酒は、呑んでも、呑まれるな…です。

蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝


真澄心理開発研究所メニュー

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

願望成就 21日間人型祈願法
不動明王の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧


蓮わたしのふたりのお弟子さんたちを紹介します蓮


鳥居
日本の神さまの香り(アンシェントメモリー・オイル使用)ご提供の秀春さん

→わたくし慈有は、2016.05.01メモリーオイル事業を秀春さんへ全託致しました。
秀春さんは私が全幅の信頼を寄せているメモリーオイルのお弟子さんです。
私が伝授した神楽鈴祓い、祝詞奏上、ブレンド済みオイルの浄化等の秘伝を日々忠実に守り続けて下さっています。
一から切り開いてきた事業を、安心して任せられるのは秀春さんだけです。深謝。



勾玉 日本の神さまエンパワメント(エネルギー伝授)ご提供の渚さん

→わたくし慈有は、2016.01.01日本の神さまエンパワメントの伝授を渚さんへ全託致しました。
エネルギーワークを通じて、お客様の「気付き→浄化→学び→成長」のプロセスを伴走できる細やかな気遣いと、意外なほどの男気が魅力の女性。
ひとつひとつの仕事、記事作りにかける丁寧さは、そのままアロママッサージストとしての信頼性・技術力にも繋がっています。


by jiyuu-fudou | 2016-03-27 06:00 | 永作先生からの手紙

一過性と永続性とは?

刹那的。とは一般的に使われる言葉です。
しかし、刹那とは、一般的に解釈されて居る意味とはかなりの隔たりがございます。

刹那とは、仏教用語で一瞬を捉える事を意味するのです。
此れと同じように、歪曲して解釈されて居る言葉と行動が、現在では氾濫して居るように思います。

様々な神仏を、祭壇を設けずに語り、利用する時、被ります。

増してや、眷属を語れば此処に極まれりです。
神仏は、人間が操れる訳など御座いません。

昔、コックリさんが流行して日本各地で盛んに行われた時、様々な弊害《被り》が発生致しました。
当事者で、未だ精神に異常を来たし、廃人に成った人を私は見て来ましたが、救う事は不可能です。

b0359542_21483282.jpg

最初は簡単な憑依が、時間の経過に依り、本人の人格を退けてゆきます。
そして、憑依した物が実体化して、完全憑依と成り、精神に異常を来たしたのであります。

今まさに、昔、流行ったコックリさんブームのようになって来て居る現状を見る時、私は思います。

また、犠牲者が増えるのかと。
しかし、助ける事は出来ません。

何故ならば、本人が望んでいる行動を、他が止める事は出来ないからです。

教えても、本人が自覚しない限り、確実に憑依は浸透して行きます。
恐ろしさを知った時には、もう手遅れになっている事があまりにも多いのです。

賢明なあなたは、そんな事に触れる事もないでしょう。

しかし、今の時代、呉々も用心する事をお勧め申し上げます。

b0359542_09381945.jpg

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝


真澄心理開発研究所メニュー

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

願望成就 21日間人型祈願法
不動明王の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧


蓮わたしのふたりのお弟子さんたちを紹介します蓮


鳥居
日本の神さまの香り(アンシェントメモリー・オイル使用)ご提供の秀春さん

→わたくし慈有は、2016.05.01メモリーオイル事業を秀春さんへ全託致しました。
秀春さんは私が全幅の信頼を寄せているメモリーオイルのお弟子さんです。
私が伝授した神楽鈴祓い、祝詞奏上、ブレンド済みオイルの浄化等の秘伝を日々忠実に守り続けて下さっています。
一から切り開いてきた事業を、安心して任せられるのは秀春さんだけです。深謝。



勾玉 日本の神さまエンパワメント(エネルギー伝授)ご提供の渚さん

→わたくし慈有は、2016.01.01日本の神さまエンパワメントの伝授を渚さんへ全託致しました。
エネルギーワークを通じて、お客様の「気付き→浄化→学び→成長」のプロセスを伴走できる細やかな気遣いと、意外なほどの男気が魅力の女性。
ひとつひとつの仕事、記事作りにかける丁寧さは、そのままアロママッサージストとしての信頼性・技術力にも繋がっています。


by jiyuu-fudou | 2016-03-26 06:00 | 永作先生からの手紙

魂《霊》の行方

皆さんは、人間が死ぬと天国か地獄かに行かれることを連想されるでしょうが、それは誤りであります。
亡くなっても、死を受け入れ無い限り霊界へは帰れません。

b0359542_16183297.gif
では、受け入れ無い霊体はどうなるのでしょうか?
現界を彷徨う浮游霊になり、生前と同じ様に振る舞い、感覚は生前より鋭利になって欲望も増します。

それが犯罪者の場合は、反省が無いので、他に憑依を繰り返し犯罪を助長させます。

何故、そうなるのでしょうか?

生前に霊界を理解せず、また、霊を否定して、死んだら人間は終わりだと信じていたからに他なりません。
死後に、意識がある事を知らないからなのです。


経典には、意識界、無意識界を説いた経典も存在します。
しかし、ある宗旨宗派では未だ霊的存在を否定する教義が存在します。
それでも葬儀や祈祷は実施しているのですから、矛盾を感じざるを得ません。

密教や古神道では、霊を完全肯定して居るのでございます。
また、肯定して居なければ教義の理解など到底無理なのです。

信仰とは、宗教や信心では御座いません。
正しい学問であり、道標なのです。

学問を極めるには、第一は學ぶ事であり、理解を深め、探求する事であります。
b0359542_16190532.gif

経を上げるだけでは、學には繋がらないのです。
また、意味も理解せず上げたところで、何も変わら無いのです。

理解、実践こそ、真の信仰と言えるのではないでしょうか。



南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動院 院主 永作優三輝


真澄心理開発研究所メニュー

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

願望成就 21日間人型祈願法
不動明王の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧


蓮わたしのふたりのお弟子さんたちを紹介します蓮


鳥居
日本の神さまの香り(アンシェントメモリー・オイル使用)ご提供の秀春さん

→わたくし慈有は、2016.05.01メモリーオイル事業を秀春さんへ全託致しました。
秀春さんは私が全幅の信頼を寄せているメモリーオイルのお弟子さんです。
私が伝授した神楽鈴祓い、祝詞奏上、ブレンド済みオイルの浄化等の秘伝を日々忠実に守り続けて下さっています。
一から切り開いてきた事業を、安心して任せられるのは秀春さんだけです。深謝。



勾玉 日本の神さまエンパワメント(エネルギー伝授)ご提供の渚さん

→わたくし慈有は、2016.01.01日本の神さまエンパワメントの伝授を渚さんへ全託致しました。
エネルギーワークを通じて、お客様の「気付き→浄化→学び→成長」のプロセスを伴走できる細やかな気遣いと、意外なほどの男気が魅力の女性。
ひとつひとつの仕事、記事作りにかける丁寧さは、そのままアロママッサージストとしての信頼性・技術力にも繋がっています。


by jiyuu-fudou | 2016-03-25 06:00 | 永作先生からの手紙

心霊スポットについて

夏に騒いで、また来年の夏に騒ぐ?
私達も死ねば立派な霊体です!

b0359542_23240941.jpg


例えば貴方が死んで霊体に戻り、何もして居ないのに怖がられ、ワーキャー騒がれ、面白がられ、罵倒されたらどうしますか?
此れからお話しする事は全て事実ですが、事の性質上、名前、職業、地名は、伏せさせて頂きます。

その男性は全くの無神論者で、霊も神仏をも馬鹿にする有様!
無神論者でも何でも自由にすれば良いのですが、馬鹿にして罵倒して果ては、出先で見つけた石仏を足蹴にして小便まで掛ける始末。

仲間内では、その蛮勇振りが持て囃されたましたが、余りの奇行が重なり仲間も嫌気がさし、友達も寄り付かなくなってしまいました。
果ては病気にかかり、病院に行くも風邪という診断。
暫くすると回復して、また病気にの繰り返し…。
堪り兼ねた男の両親が知り合いを辿り、愚僧の相談室に訪ねて来られたのが二月中頃でした。

男性は痩せ細り、妙に腹だけが突き出た感じの体型でした。
両親が言うには、元はガッチリした体型で筋肉質だったそうです。

男性に何か心当たりの事は、無いか?尋ねると、両親に向かい、『だから来たく無いと言ったんだ!』と、怒り出す始末。
流石に愚僧も呆れ、『それならば最初から来なければ良かろう!』と一喝してお帰り願いました。

後日、両親だけがおいでになり、全てを話してくれました。

病気に成る二三日前に、近所の稲荷杜の狐の石像に小便と唾をかけたそうです。

その他も数々の事を成して来た事を聴き、やはりと思った。
餓鬼であります。
餓鬼が男に憑依しているのです!
b0359542_19403644.jpg

放っておけば男の命はもちろん、両親、兄弟の命も、取られる事は間違いないでしょう。
施餓鬼供養と不動護摩を厳修する事にし、両親に告げて日時を決め準備に入りました。

施餓鬼供養、当日の朝、両親兄弟が参列するも男の姿がありません。
両親に尋ねると、昨晩奇声を発し、そのまま意識不明になって入院したとのことです。
仕方がないので、本人不在で厳修する事になりました。

供養が終わってご両親から話しを聞くと、男は、意識不明になる直前に、「この怨み思い知れ」と言って奇声を発したそうなのですが…。
奇声がこの世の声とは思えない声だったそうです。

その日は、お札と御守りを渡して皆が帰路につきました。

後日、男の父親が一人で来て、息子が入院しているが、多臓器不全と医師から告げられるもが全く原因が分からない。
二十歳前半なのに何故か内臓が高齢者の様に衰えていて、手の施しようがないと言う事でした。

b0359542_21091063.jpg


愚かな行為が餓鬼を呼び、憑依されて人格も奪われ朽ちるとは。

この問題は、自己責任以前の行為ですが、余り餓鬼が出る様な場所には近づかない方が無難ではないでしょうか?
全ては自己責任です。

蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝


真澄心理開発研究所メニュー

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

願望成就 21日間人型祈願法
不動明王の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧


蓮わたしのふたりのお弟子さんたちを紹介します蓮


鳥居
日本の神さまの香り(アンシェントメモリー・オイル使用)ご提供の秀春さん

→わたくし慈有は、2016.05.01メモリーオイル事業を秀春さんへ全託致しました。
秀春さんは私が全幅の信頼を寄せているメモリーオイルのお弟子さんです。
私が伝授した神楽鈴祓い、祝詞奏上、ブレンド済みオイルの浄化等の秘伝を日々忠実に守り続けて下さっています。
一から切り開いてきた事業を、安心して任せられるのは秀春さんだけです。深謝。



勾玉 日本の神さまエンパワメント(エネルギー伝授)ご提供の渚さん

→わたくし慈有は、2016.01.01日本の神さまエンパワメントの伝授を渚さんへ全託致しました。
エネルギーワークを通じて、お客様の「気付き→浄化→学び→成長」のプロセスを伴走できる細やかな気遣いと、意外なほどの男気が魅力の女性。
ひとつひとつの仕事、記事作りにかける丁寧さは、そのままアロママッサージストとしての信頼性・技術力にも繋がっています。


by jiyuu-fudou | 2016-03-24 06:00 | 永作先生からの手紙

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る