カテゴリ:メールマガジン( 2 )

【有料メールマガジン】新生密教塾のご案内

b0359542_18114604.jpg


新生密教塾のご案内
今年より従来の密教塾を解体し、新生密教塾を開講します。
新生密教塾では術技に主眼を置き、密教の真髄に迫って参ります。

新生密教塾の入り口はこちらです。


ご登録がうまくゆかない方は、後藤慈有rapport_mana@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
その際、お名前・ご住所・生年月日・お電話番号・本人さまを確認できる身分証の写真とご本人様写真をお知らせください。
よろしくお願い致しますm(__)m


慈有連絡先rapport_mana@yahoo.co.jp

最近、返信してもエラーで戻ってくるメールが増えました。
Yahoo!もしくは問い合わせ用のGmailを受信できるよう、設定をお願い致します。

頂いたメールにはお返事させて頂いております。
こちらからの返信が届かないという場合は、恐れ入りますがご自身のスマホ・携帯の設定を今一度ご確認下さいますようにお願い申し上げます。


尚、従来の密教塾は、今日2017.1月10日をもって閉塾します
月謝に関しては、変更はありません。
従来通りでお願い致します。


入塾を希望される場合の手続きは簡単です。
指定口座に毎月《振込み日は、自由》三千円を入金して下さい。
入塾費はいりません。

毎月三千円が入塾費の全般です。
また、入塾、退塾も自由です。
一切の強制は存在しません。

入塾し、御本尊赤不動明王尊に帰依される方々も多勢居られますが、これとて自由です。
当院は、一切の勧誘行為はして居りません。

密教塾に入塾して、學びたい方々のお出でを、心からお待ち申し上げております。


南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝



[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-25 08:00 | メールマガジン

【無料メルマガ】今日から実践! 暮らしに活かす密教の智慧

b0359542_11071461.jpg
こんにちは 真澄心理開発研究所です。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

このたびわたくしが密教の修行を始めたことがきっかけで、わが師僧永作優三輝から原稿を頂く機会を得ました。

師はすでに有料の「密教塾」という名前のメールマガジンを配信しておりますが、こちらのメールマガジンは私が使用しているメルマガスタンドからの配信をすること、また弟子の私を教育することが目的のひとつであるために「永久無料」での配信となります。

誰もが知っているようで、実は誰に聞いたら良いのかわからない仏事のマナーやお布施の額の決め方などについても、お経の中のエピソードなどを紐解きながらお話させて頂きます。

また、みなさまが日頃感じていらっしゃる疑問・質問などにもお答えさせて頂きます。
知りたいこと、聞きたいこと、確認して納得したいことなど、お気軽にご連絡ください。
お返事はメールマガジンの中で致しますね。

質問には「小さなこと」や「つまらないこと」も、「ばかみたいなこと」もありません。
単純に思える質問でも、紐解いていくと思わぬ深い真理に出会うことがあります。

それはご質問くださった方へのご回答にとどまらず、そのご質問と回答を読むすべての方、そして質問を承った私の師僧と弟子のわたくしにとっても、大きな学びの機会なのです。




【配信スケジュール】
登録すると5分以内に「登録ありがとうございます」というご挨拶メールが届きます。

メールボックスから見つけ出しやすいように【真澄心理開発研究所 後藤慈有】という送信者名でrapport_mana@yahoo.co.jp から送りますので、必ず見つけ出してください。
自動返信で10分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

もしも届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。
ここ最近は、ちゃんとしたメールでも迷惑メールフォルダに入ってしまうことが多いので、迷惑メールボックス対策もお忘れなく。

登録の翌週月曜日から、日曜日まで毎日1通正午に7日間ステップメールが配信されます。
これで一応ステップメールの配信は終了です。
登録解除していただいても構いません。



登録がうまくいかなかった人、メールアドレスを変更希望の方はご連絡ください。
こちらで登録作業を致します。
ノートパソコンrapport_mana@yahoo.co.jp 

あなたはご自身の携帯やパソコンの迷惑メールのフィルター機能がどうなってるのかをご確認くださいね。



7通のメールマガジンをお読みいただいたあと登録解除されなければ、以後ずっと毎週月曜日12時に配信されます。
時々、それ以外のメールが届くこともありますので、先にお知らせいたしておきます。

少しだけ配信目次をお知らせ致しましょう。

1.ご登録ありがとうございます

【登録の翌週月曜日から7通の配信が始まります】
2.好きな人を振り向かせる法
3.信頼できる人かどうか見極める法
4.職場の悪質な影口に負け無い法
5.過干渉な人から上手に身を交わす法
6.お布施の常識、非常識
7.どんな態度で神社仏閣を詣でるべき?
8.同じお墓に入れるのはどこまでの親族?

【登録解除されなかった場合、以後こんな内容が配信されていきます】
9.お寺での礼儀作法について教えてください 
10.お札はどこに置けば良いのでしょうか?
11.強い意思を持つ法
12.お寺のお参りの仕方を教えてください他
以後続きます…


真澄心理開発研究所メニュー




[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-25 07:00 | メールマガジン

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る