カテゴリ:お客様からのお便り( 114 )

ロウが溶けていく時の移り変わりをみるのも楽しいです。



愛染明王さまブレンド入り蓮華キャンドルをお迎えくださった方より、ご丁寧なレポートとお写真を賜りました。

掲載のお許しを賜りましたので、シェアさせて頂きますね。
b0359542_11552535.jpg
こちらが愛染明王さまブレンド入り蓮華キャンドルです。
お写真は作家さま撮影のもの。


私は眞澄さんのご仏徳オイルにあうまでは、強い香りは苦手だったので、香りについてあまり興味がありませんでした。
眞澄さんのオイルがはじめて我が家に来たとき、凄い。香りってこういったものなんだと感動をしました。
次元の違う香りという感じです。
先日、ご仏徳オイル入れたキャンドルがあることを知り、とても楽しみにしていました。

愛染明王さまご仏徳入りキャンドル感想

香りとしては、火を灯す前はすっきりとした香りで、すがすがしさを感じました。
実際に火を灯してみると少し甘めの香りかなと感じました。

このキャンドルは蓮華の形をしているので、ロウが溶けていく時の移り変わりをみるのも楽しいです。
蓮華は仏教の象徴、泥の中からきれいな花を咲かせる姿を観るとき素晴らしさを感じます。

キャンドルを選ぶときは、好きな色で選ぶのも良いかも知れません。
可愛いです。

私は仏さまにお参りするときにキャンドルを使うことが多いので、香りとしてはこれくらいの濃さが良いと思います。
もう少し濃い香りが良い場合は、眞澄さんのご仏徳入り精油ブレンドをアロマボールにつけることをおすすめします。

追伸。
今回は思ったより上手く(キャンドルが)溶けたように思います。
その時々によって激しく?溶けたり、優しく溶けたりするのかも知れません。
面白いですね。


ありがとうございます。
御感想の中にもありましたが、同じキャンドルであっても溶け方は人それぞれ違います。
またその時々によっても溶け方が異なります。

私自身もそれを感じていますが、キャンドルに火を灯した画像を送って下さった方たちのものを拝見しても、それぞれに違う表情を見せています。

わたしは毎日白檀の刻み香を焚いてお勤めをしていますが、病気平癒の祈祷をしていると、その都度香りの立ち方や煙の出方が違います。
それは明らかに仏さまからのメッセージであることが多いようです(都度、師僧に報告連絡・相談済み)。

キャンドルもオイル自体にご祈祷を、そして完成したキャンドルに浄化の祈祷をしていますから、灯りと共に仏さまのご加護がお部屋に広がるのだと思います。


愛染明王さまブレンド入り蓮華キャンドル、再入荷致しましたm(__)m
あなたの心に安らぎの灯をお迎えしてみませんか?
愛染明王さま精油ブレンドもございます。

真澄心理開発研究所メニュー



[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-25 14:00 | お客様からのお便り

お不動様が自転車を隠してくださったような気がしています


ご高齢のお母さまへの「お守り」として、香合仏の不動明王さまをお迎えくださったお客様よりメールを頂きました。
「これは!?」と思う事があったので、ぜひお伝えしたいと思いご連絡致しました。との事で、シェアもご快諾賜りました。
ありがとうございます。

b0359542_16023250.jpg

参考資料:香合仏・不動明王尊
赤不動明王院でお分けしている香合仏です。


こんばんわ。

先日母のためにお迎えいたしました、不動明王尊香合仏さま。
もしかしてこれは、不動明王様のおかげ?と思う出来事があったのでお知らせいたします。

お母さんの様子がおかしい。
遠く離れた父から電話があり、様子を見に帰省しました。
帰省にあわせて、お不動様の香合仏さまをお守りとしてお迎えいたしました。

まず、思ったよりも小さく、かわいらしいことに驚きました。
お守り仕様でお願いしましたので中は見られませんでしたが、あの小ささでお不動様のお姿が彫られているのだと思うと、職人さんの技に感動します。

父が言うとおり、79歳の母は認知症の症状が出始めているようでした。
なにぶん遠くに住んでいますので、ちょくちょく様子を見に行くことも出来ず、香合仏さまに父母をお守りくださいとお願いして、後ろ髪を引かれる思いで家に帰りました。

それからひと月くらい後のこと。
様子伺いに電話してみると、母は自転車が盗まれたとしょげていました。
実は、母は以前自転車で出かけてタクシーと接触事故を起こしたり、帰り道が分からなくなって警察に保護されたことがあります。
そんな事があったので、私は内心自転車が無くなってほっとしました。

しょげている母には、
「お母さん、これは、危ないから、もう自転車に乗ってはいけないよってお不動様が仰ってるんだよ。これからはゆっくり歩いていけるところにしようね」
と話をし、母も納得してくれました。

自転車は盗まれたのか、それとも母が自分で駐輪した場所を忘れたのか。
未だに自転車は出てきません。
でも私は、本当にお不動様が自転車を隠してくださったような気がしています。

父母の残りの日々が、どのくらいあるか誰にもわかりません。
その日々が穏やかでありますように、と祈る日々です。



師僧にこの話をしたところ、「この方のおっしゃる通りだよ。このまま自転車に乗られていたら、怪我をされていたかもしれない。だからご本尊さまの御計らいだったの」という返事がありました。

そうだったのですね。
自転車に限らず、自動車の運転もそうですが、これまで使ってきたものを諦めなくてはいけない…という状況になったとき、素直に手離せる人ばかりではありませんよね。
子は親の老いを認めにくいものです。

親の立場からしても「まだまだ自分は大丈夫」「年寄扱いして」「馬鹿にするのか」という表現を用いて、自分の老いを否定したい気持ち、周りから自由を奪われることへの怒り、今までと同じようにできなくなったり、帰り道がわからなくなることへの不安や悲しみ等の感情を角度を変えて表現しています。

ぶつかり合う親と子は、時として互いに傷を負います。
その痛みがこれ以上深くならないように…と、ご本尊さまはお力を下さったのだと私も感じました。

お客様のご両親様がお健やかでありますように、私も心からお祈りいたします。



真澄心理開発研究所メニュー



[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-23 12:00 | お客様からのお便り

こんなに爽やかで、優しい香りは初めて!


海外のお客様から、ご感想を頂きました。
ありがとうございます。
国を越えて支持して頂けたことがとても嬉しいです。

b0359542_15233143.jpg

早速シェアさせて頂きますね。


慈優さま

<春>ブレンドのちょっとしたエピソードをお届けしますね


私が<春>ブレンドをつけて、会社に行った時のこと。
私は慈優さんのブレンドを付ける時は、アロマボールにしみこませてネックレスにするか、服のタグとか目立たないところにそのまま塗ったりすることが多いです。

お手洗いで会った別部署の女性に、「とってもいい香りがする」と言われました。
その時着けていたアロマボールのペンダントトップをはずして、この香り?と聞いたところ、香りをかいでとても気に入ったようです。
どこの香水なのかと聞かれたので、市販の香水ではなく、100%ナチュラルな精油ブレンドだと答えました。

とても気に入ったようなので、ボトルに少し残っていた春ブレンドをプレゼントしました。
彼女は外国人で、個人的な事情によりアルコールの入った香水が使えません。
アルコールの含まれていない練り香水などを使っていましたが、今まで使っていたのはムスクなど、比較的濃厚な香りが多かったそうです。

「こんなに爽やかで、優しい香りは初めて!」と、とても喜んで、そのまま纏っているスカーフの端にチョンチョン、とオイルをつけてしまいました。
スカーフがシミになっちゃうかもしれないよ!と私のほうがあわてましたが、本人はあまり気にしていないようでした(笑)

きっとその日一日、彼女が動くたびに、スカーフからふわりと春ブレンドの優しい香りが広がったことでしょう。

良いものは理屈ではなく、国籍も関係なく人の感性に響くのだな、と思った出来事でした。


高い送料を負担して頂いた上、ご同僚さまにプレゼントして下さり、本当に感謝の念にたえません。
宗教やアレルギーなどの関係で、アルコールの入ったものを受け付けられない方はたくさんいらっしゃいますね。

宗教と言えば、密教もそう。
原材料が不明なものは用いることが原則できないと師僧から教わりました。
メモリーオイルは、私の襷の道という方便で、一時的にお許し頂いていた訳ですが…やはりいつまでもそのご好意に甘えることは出来ませんでした。
そして何より、ご祈祷を頂くわけですから、100%純粋なものにするのが仏さまへの敬意を示すに相応しいと考えました。

宗教は違いますが、混ぜ物のないものを。という想いの部分で重なり合うことが出来て、とても印象深いお話でした。
私の作らせて頂いた香りが、沢山の方の手を渡って異国で愛して頂けたことを、とても嬉しくまた光栄に思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
私もたゆまず精進していく所存ですm(__)m


真澄心理開発研究所メニュー



[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-22 15:00 | お客様からのお便り

何故か心が少し温かく感じました。


摩利支天さまブレンド入り蓮華キャンドルをお迎えくださったお客様より、ご感想を頂きました。
ありがとうございます。

もちろん、どの香りも私のお気に入りなのですが、いつも摩利支天さまブレンドには最高のものだけを集めてしまいます。
それは、辛いとき、苦しいとき、いじめや嫌がらせなどに遭っている方にお味方下さる仏さまだからです。
香りをお迎えくださる方に、ご仏徳があるよう、摩利支天さまに喜んで頂けるような香りを…という想いで作っています。

そして仕上げは永作先生のご祈祷。

b0359542_13124208.jpg

こんな風にラッピングしてお届け致しております。

b0359542_13225681.jpg

摩利支天さまキャンドル。
高貴で可愛い紫色ですね。

こんにちは 慈優さま お忙しいなか、ありがとうございます。
摩利支天さまのキャンドルが届きました。
とても可愛く素敵です。

キャンドルの香りがよく、懐かしい香りだなぁと思いました。
すごくいい香りです。
キャンドルに火を付けて、少ししましたら、今まで感じたことのない心の落ち着きとスッキリ感があり、何故か心が少し温かく感じました。
部屋を見渡したら、空気が澄んでいて、魔払いができた感じです。

素敵な摩利支天さまのキャンドルと散華をありがとうございます。
慈優さま お心遣いに感謝いたします。

空気が澄んで魔払いが出来た感じがあったのですね。
祈祷と香りと炎とが重なり合ったから起きた現象なのかもしれません。

キャンドルを気に入って頂けてとても光栄です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この素敵な蓮華キャンドルを作って下さったのは…
四季彩ごころ~出雲から~キャンドルの優しい灯りで癒しの空間届けます~キャンドル作家あきこさま~




真澄心理開発研究所メニュー




[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-20 16:00 | お客様からのお便り

こんなに綺麗でパワフルなお守りがあると思うと、 とても心強いのです。


可愛いは最強。

聞きしに勝る、最強。

そんな実感がこみあげてくるレポートが、お客様より到着致しました。
画像と共に、シェアさせて頂きますね。

ありがとうございますm(__)m

b0359542_11011530.jpg

b0359542_11025656.jpg


慈優さま

おはようございます。

最近、お仕事と出張に塗香&お舎利が欠かせません。
接客業なので、難しいお客様を担当した後はぐったり疲れます。
そんな時は塗香でリセット。
また、最近お客様からのメール処理をしていて、人によっては何とも言えず重たい気持ちになるメールがあるのに気 付きました。
読んでるだけでエネルギー吸い取られるような。
すかさず塗香でリセット。

出張先のホテルの部屋によっては、何となくイヤな感じがしたり、頭が痛くなったり。
そんな時は少量を床やベッドに撒きます。
それだけで空気がすっきりするような気がします。

お舎利は、 カジュアルな服の時は舎利カプセルをそのままペンダントにします 。
(落下には注意しつつ)

お仕事服には市販のアロマネックレスにお舎利を入れることが多いです。
何と言ってもとても綺麗で、好きなお舎利を選んで身につけられるというのが嬉 しいところです。


女性はやはり、キラキラしたものが好きなので。
こんなに綺麗でパワフルなお守りがあると思うと、 とても心強いのです。

毎日お守りいただいていることに感謝です。

ps
写真撮ってみました。
蝶のモチーフの香水瓶は私物です。お舎利を入れると、うっすらと透けて見えます。

b0359542_14165617.jpg


ありがとうございます。
おかげさまで、皆様に大変ご好評頂いた舎利カプセルは完売致しました。
同じ形で「舎利だけを複数」ご提供させて頂くことは、今後もうないものと思われます。

舎利そのもののお取り扱いは今後も継続致しますが、眞澄のご仏徳入り聖油ブレンドにオプションでご選択頂いた方にのみお分けさせて頂くことになります。

時々「ピアスにしたいから舎利だけ売って下さい」といったようなお問い合わせがありますがお分けすることは出来ないのです。
これは修行僧になった私が、生活していくための手段として、収入を得るためにご本尊さまが許して下さった道だからです。

舎利の一粒は信仰の小さな灯であり、あなたの為のお守りであり、赤不動明王院への寄進の一部ともなり、また、私を生きながらえさせていただく糧でもあります。

単純に宝石として、またアクセサリーパーツとして石をお求めになるのであれば、恐れ入りますがネットでご購入なさるのが安くて速いと存じます。

祈祷済みの舎利は様々なことを起こします。
それはお持ちになられた方だけが体感できるものです。


ご興味のある方は、過去のお客様の御感想をご覧くださいね。
ただ、精油も舎利も特定の効果を保証するものではございませんので、何卒その点はご了承ください。

閑話休題。
お客様からお送りいただいた画像の中にある、赤い蓮華のオブジェは先頃お取り扱いさせて頂いておりました作品です。
お客様にはオルゴナイト香水瓶もお求め頂いております。

眞澄では蓮華のオブジェ、香水瓶共に今後取り扱いの予定はございませんが、オルゴナイト作家さんであるsakikoさんの事は引き続き全力で応援させて頂きます。

ご購入・お問い合わせはsakikoさまへご連絡くださいね。
他にも乙女心をくすぐる作品がいっぱいです。
香水瓶

真澄心理開発研究所メニュー



[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-20 11:00 | お客様からのお便り

優しさや慈しみと共に…蓮華キャンドルが届きました②

妹弟子の慈葉さんのブログを転載させて頂きました。
慈葉さん、ありがとうございますm(__)m



優しさや慈しみと共に…蓮華キャンドルが届きました①の続きです。


愛のお守りを選んだのは夫婦仲が悪いとかではなくえへへ…
進路や友人関係、その他、親には言えないような思春期の諸々(?)で
ストレスフルになっているのか、娘に食欲低下や不眠などの症状が見られるようになってきたためです
(このキャンドルに配合されているベチパーやクラリセージには、リラックス効果があります)
娘が小さな頃は、一緒の布団でくっついて、背中やおなかを優しくポンポンしながら、寝顔を間近に見ていられたけれど、さすがに女子高生になった娘にそれは出来ないので
「あなたを愛しているよ」
「ゆっくり眠りなさいね」
言葉で伝えるだけでなく、愛染明王さまのお力をお借りして、そんな気持ちが香りでも伝わればいいな、と思ったのです。


娘は紫のキャンドルを部屋に置くとのことなので、玄関に置いてみました。
赤不動明王院の木札は、玄関から魔や厄が入り込まないように見張り番です(笑)

17-05-15-18-53-37-950_deco.jpg

暫く、主人と娘の登校や出勤、帰宅時間に合わせて焚いてみようと思っています。
ソイワックスを使って作られているキャンドルは、燃えるほどに空気清浄の効果があるとのことですし
ご仏徳とアロマの効果で、玄関を通るたびにオーラも浄化されるといいなとの願いを込めてハート

17-05-15-18-51-19-296_deco.jpg

優しい灯と香りに、心が落ち着きます。
家族を結びつけるものは、愛情です。
厳しく向き合うのも愛。
そっと見守るのも愛。
それぞれがそれぞれの想いを抱えて、全てをシェアできるわけじゃないけれど家に帰って、家族の顔を見れば安心できる、家の中は安全な場所なんだと
家族が思ってくれることが、大切なんじゃないかな、と思います。
わざわざ遠くの神社仏閣まで足を運ばなくても
本来、家族にとって、家庭こそが最高のパワースポットであるべきと思うのです。
ここで、愛染明王さまのキャンドルのご仏徳・精油の効果おさらい。

ピンクの蓮華キャンドル
愛のお守り
~愛染明王さまブレンド入りアロマ・ソイワックスキャンドル
・Vetiver・
等身大の自分を認め、それに合った成長ができるように促す

・Helichrysum・
心を解き放ち、オープンに、肯定的になるサポートをする

・Clary sage・
心を安定させ、人生の目的にきちんと直面できるようになる

・Lime・
新しい視点をもたらし、次へと進む決断力をもたらす


私は精油に詳しくはありませんが、疲れを癒すリラックス作用と、明日への活力を養うリフレッシュ作用がある
精油が使われています。
そして、成長・前進していくためのサポートも。
時間に追われる毎日には、嬉しいご仏徳ですね。
家族に対し、「ありがとう」と、口に出すことは多いけれど「愛してるよ」とは、なかなか言えません。
言わなくても伝わってるはず、との思い込みを外しそれぞれがお互いを想う「愛」というベースの部分をうまく補強・補完し、まとめてくれそうな気がします。
家庭パワースポット化を目指し、愛染明王さまのお力を頂きながら母は今日も家事を頑張りますがんば

真澄心理開発研究所メニュー



[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-19 14:00 | お客様からのお便り

優しさや慈しみと共に…蓮華キャンドルが届きました①

妹弟子の慈葉さんのブログより転載させて頂きました。
慈葉さん、ありがとうございますm(__)m


17-05-15-11-50-27-553_deco.jpg


出雲の密教尼僧、姉弟子 慈優さんにお願いしていた蓮華キャンドルが届きました

慈優さんのブログで拝見していた通り、ラッピングからして一切の妥協がなく

『キャンドルを迎えてくださった方へ福徳がありますように』という

お心遣いを感じます。


17-05-15-19-42-34-845_deco.jpg


中には、どんな仏さまのご仏徳を頂いているのかが書かれたカード(裏面は慈優さんの名刺)と、
四季彩ごころ~出雲から~キャンドルの優しい灯りで癒しの空間届けます~キャンドル作家あきこ様の名刺、キャンドルの取り扱いについての注意書き、それと、可愛らしい天女さまのイラストが描かれているカードが。
これは「散華(さんげ)」といって、蓮の花弁をかたどった色紙です。
(散華については散華美術館というサイトの説明がわかりやすいです)
こちらも真澄オリジナルのもので、裏面に御本尊さまの梵字が朱色の判で押されているので、
スマホケースに挟んだり、栞のように本や手帳に挟んで、御守りとして持ち歩く方も多いとか。
私もスマホケースに挟んでおりますスマホ

1494832565517.jpg
どちらのキャンドルも、包装を解いた瞬間に、優しい香りがふわっと香ります。
芳香剤や、外国製のアロマキャンドルのように強い香りではないので
ふたつを並べても香りがケンカすることはありません。

1494842185469.jpg

仏さまからの愛や慈しみと共に、慈優さん、あきこ様の優しさや、使う方への思いやりに溢れた
素敵なキャンドルが届きました
火を灯した様子などは、次回アップ致します蓮

真澄心理開発研究所メニュー



[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-19 13:00 | お客様からのお便り

とても優しい炎でしばらく眺めて癒していただきました

実は、いまの時期一番香りとしてオススメなのが、龍神さまブレンドなんですね。
バジルを始めとしたハーブの香りが爽やかなんです。

こちらのキャンドルを初回ご提供の折にお求めくださったお客様より、ご感想を頂きました。
ありがとうございます。

先月1カ月枕元に飾って頂き、今月違うキャンドルをお迎えくださったタイミングで点灯されたようです。

b0359542_09345833.jpg
それでは、御許しを頂いて、ご感想及び灯りをともした画像も一緒に掲載させて頂きますね。
ありがとうございます。

昨夜、龍神さまのキャンドルを灯しちゃいました。
とても優しい炎でしばらく眺めて癒していただきました😌

気づいたら花びらのようにロウが流れ出していて、花びらが一枚増えたようで嬉しかったので写真を撮ってみました☆
添付するのでみてください~♪

ちなみに上が点火1時間後下が2時間後です。

写真が暗くて、畳なのが残念な感じですみません(´`)

香りですが、灯をつけて香りが流れ出す、というのはわたしは感じられなかったです。
キャンドル自体はとても良い香りなのですが。

溶けて固まった花びらからも龍神さまの香りがしていました。

他のかたはどうなのでしょうか?
(灯をつけたのがわたしだけ(°°)?という気もしてます。)

ですが、灯をつけたキャンドルはとても素敵だったのでときどき灯をつけたいと思います。
ほかのキャンドルも集めたいです~♪


火を灯している時はあまり香りが立たないのですね。
私はつける前と消した時に、ふわっと香りました。

仏さまにご供養として差し上げるものに、灯りと香りがあります。
その二つがひとつになったアロマキャンドルは、まさにお供えにぴったりですね。

美しいものを仏さまと共有させて頂ける喜び。
祈りの時間が特別なものになる瞬間です。

あきこさんの作って下さるキャンドルには、祈りが籠っています。
ただいま品切れ続出中です。
一度に大量生産はできない丁寧な手仕事なので、気になっている方は出ているときにお求めくださいね。





真澄心理開発研究所メニュー



[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-18 12:00 | お客様からのお便り

『しっかりしなさい』って背中叩かれてる感じの香りではっとしました!

宇賀神さまブレンド入りの蓮華キャンドルは、オレンジが香るフレッシュなはじけるような香りでした。
しかし、このたび数量限定でリニューアルした宇賀神さま精油ブレンドは、落ち着いたウッディ調。

実はこの香り、私が毎日拝んでいる木の宇賀神さまから、「時々」漂ってくる木の香りを再現したものなのです。
以前にも、何もない空間から新茶のような香ばしい香りが漂う事もありました。

先生に報告&確認したら『お前のところに来たぞ』という合図だと教えて下さったのを覚えています。
この日・この瞬間を、祈祷しているご本尊さまと共有できる。
それはとても尊い事です。

ですから、何とかして私が経験したあの特別な瞬間を、香りに起こしてみたいと思って試行錯誤を繰り返してきました。

早速ご注文頂きましたので、お客様の御感想を許可を頂いて掲載させて頂きますね。
ありがとうございます。



b0359542_16082762.jpg

オイルの香りはいままでと違って、なんだかすごくスッキリ。
リセットする感じの香りでした❗
今回はパンチがきいてました~。

なんだか、自分に『しっかりしなさい』って背中叩かれてる感じの香りではっとしました!

このところ腰痛のせいもあって少しだらけてたとこがあるんですよね。。。
それをシャキンとさせてくれる香りでした。
ありがとうございますm(__)m

慈優さまみえてますね❤
がんばらねば!としゃっきりしました(^○^)
棚からぼたもちのフワフワ系ではなく働いて稼ぐ‼️って感じの香りですよね。
甘やかすのではなく、尻を叩く感じでした(笑)

普段、頑張り屋さんの方ほど、「もっと頑張らなくては」「最近の私は怠けていた」と思われるような気がするのですが…。
身体をいたわる時には、しっかり養生なさってくださいね(笑)

けれど、宇賀神さまの「福徳円満」とは、怠けて寝っ転がっている人の処にはないものと私は思います。
また、毎日大弁財天経をあげておりますが、どういう人がその恩恵にあずかることが出来るのか。もそこにはちゃんとあります。

お客様は、福徳円満になれる方です♡

また大好きな宇賀神さまについては、改めて記事を書いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。



真澄心理開発研究所メニュー



[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-16 20:00 | お客様からのお便り

翌日も、心も身体も軽く、本当に不思議だな~と

惜しまれつつも、今月末で結縁ワークは全て終了となります。
一番新しい摩利支天さまの結縁ワークをお受け下さったかたより、感動のご報告を頂きました。
誠にありがとうございます♥

いつもご感想を拝聴するたびに感じるのですが、その方にとって一番必要なこと、知るべきこと、学ぶべき課題が結縁の場で現れるのですね。

私自身の例で言うと、孔雀明王法の伝授を受ける際に初めてリアルタイムで結縁をして頂きましたが、「あああ、なるほど」「うーん、マジで?」と、あくまで自分の中でだけですが、いろんな情報が整理されていきました(笑)

※決して孔雀明王さまが直接私に何か仰るなどと言う不可思議なことはありません。


b0359542_14170203.jpg

それでは、御許しを頂いてご感想を掲載させて頂きますね。


先日の摩利支天尊さま、結縁ワーク、大変すばらしいものになりました。

結縁ワークはこれで3度目ですが、今回はと~~~っても楽に、そしてリラックスして受けることができました。

師僧さまが、私がとても疲弊していると視えたそうで、リラックスさせてあげたいとご尽力下さったそうです。
大変、ありがたいことです。

ワークの前と、後にも色々お話くださり、ワーク中も気持ちよくて・・・。
途中、涙が溢れてしまって、止まらなくなってしまったりもしました。

私が、常日頃抱いていた、疑問や迷いや悩みが、だだだだだだー!!と、まるでドミノ倒しのように次々と腑に落ちてきて、身体がポカポカしてきて、
お電話をきったあとから、ゆ~っくりと身体が軽くなってきました。

その夜は、軽く腹痛がきて(ああ、これは浄化がきましたね)と、感じまして、翌日も、心も身体も軽く、本当に不思議だな~と感心と感動に見舞われております。

それまでは、(ああ~めんどくせー、動きたくね~、身体が動かない~、休めってこどだ~。)などと、大変な横着ものに成り下がっておりましたが、今では、階段も軽く上れて、ウキウキ感に包まれております。

ワークが5月末までとの予告を見て(なんですとー!!)と、めっちゃ焦りましたが、受けたいが、いつにしよう・・・・・・・と、だらだらと悩んでいたのを(早よせんかい!待っとるぞ!)と・・・きっと、背中を押されたんだな~と、今では感じております。

師僧さま、慈優さま、今回も大変すばらしいワークをありがとうございました。
このご縁に感謝いたします。


摩利支天さまの香合仏もお迎え頂きました。
ありがとうございます。
密かに人気ナンバーワンの香合仏なのですよ。

摩利支天さまのご供養にいかがでしょうか。
摩利支天さまブレンド入りの蓮華キャンドルも登場致しました。






[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-13 15:00 | お客様からのお便り

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る