5/18眞澄Newsです♥


蓮眞澄News:1
結縁ワークのお申込みが続々です。
20日・21日・22日・28日は予約がいっぱいとなりましたm(__)m
ご希望の方はこれらの日をのぞいた日時をご予約下さいませ。
オーダーの際に、来所かお電話かの指定と、ご希望の日時を必ずコメント欄にお願い致します。
その際、第一希望●日10時、第二希望同日13時、第三希望同日18時等、同じ日の違う時間帯だけをご指定になられますと、お受けできない場合がございます。


蓮眞澄News:2
b0359542_14474246.jpg
以前からあきこさんにお願いしていた蓮の花の開いた形のキャンドルが、とうとう完成間近だそうです。
何カ月も試行錯誤を繰り返して、ようやく納得がいくものに仕上がったと伺いました。
眞澄では精油ブレンドを入れたものを取り扱わせて頂きます。
どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

蓮眞澄News:3
現在取り扱いさせて頂いている蓮華キャンドルの在庫が少なくなっております。
ただいま発注分を作って頂いている最中です。
到着を楽しみにお待ちくださいませ。

蓮眞澄News:4
来月から、結縁ワークの後続のメニューとして「密教霊符シリーズ」が始まります。
今月上旬から、見本の霊符を作成しておりました。
簡単に書けるものもあれば、あと少し…というところで台無しにしてしまうものもあったりしてちょっと大変でしたが、とても楽しかったです。
もうじきお届けできるかと思うとワクワクします。

【ご紹介している密教霊符の構成】
・健康に関する霊符6
・和合霊符4
・人生の岐路に役立つ霊符2
・招福霊符2
・安全霊符2
・護身霊符2

いずれも赤不動明王院にある、膨大な古い資料の中から永作先生が厳選したものばかり。
ご自身ですぐに使用しなくても、資料的に大変興味深い内容だと思われます。
また霊符作成の手引きも別途作成しました。
その中には、浄め塩の作り方やお水についての解説もあります。

・神社の水はいつ取りに行くのがいいのですか?
・近くに神社がありません。湧き水でもいいですか?
・なぜ水道水じゃダメなんですか?ペットボトルの水でもいいんじゃないですか?

といった疑問質問にも対応しております。
また浄め塩の作り方は、今後ご自身で写経、写仏、霊符作成等をされる折の知識として、ずっとご活用頂けるものです。

これはかなりお得です。
…わたく慈優、かなり先生に食らいついて情報を引き出しましたよー。
誰かホメてホメて(笑)


真澄心理開発研究所メニュー

[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-18 15:00 | 慈優からの手紙

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る