6/19眞澄Newsです♥


b0359542_10013771.jpg

蓮眞澄News:1
これまで真澄心理開発研究所のブログをご購読頂き、誠にありがとうございましたm(__)m
本日をもって、こちらのブログの更新は中止致します。
ブログは6月末まで保存し、以降は削除する予定でおります。

新ブログはこちらです。
金剛山赤不動明王院 千葉分院 眞澄稲荷

蓮眞澄News:2
眞澄稲荷のホームページを開設致しました。
順次更新して参ります。

蓮眞澄News:3
眞澄稲荷のメールマガジンを発行致します。
どうぞよろしくお願い致します。
こんにちは。
真澄心理開発研究所の後藤慈優です。

いつも眞澄心理開発研究所のメールマガジンをご購読頂き、誠にありがとうございます。

2015年のメールマガジン発行以来、577名さまもの方にご購読頂きました。
心より厚く御礼申し上げます。

メルマガの発行当時、私は古神道の行者でした。

ご神仏の依代として修行を極めたいという思いで行に励む中、様々な仲間や、師とお呼びさせて頂ける方々との出会いにも恵まれました。

ご神仏はその度に、私の覚悟を試されました。

そのたびごとに、これまで積み上げてきた行、仕事、日常、そして大切な人たちとの別れがありました。

「これらすべてが無に帰しても、お前はこの道を行くのか?」という問いかけに、私はただひとこと「はい」とだけ答えて、今日まで愚直に歩いて参りました。

その結果、最終的にたどり着いたのが古神道ではなく、想像すらしていなかった真言密教の世界で行者となり、自らの手で稲荷社を建立するという道でした。

今後は、斎主として主人と共に力を合わせ、ご本尊さまの元、稲荷さまを生涯にわたって祀り続けて参る所存でございます。

こちらのメールマガジンはこの配信で定期便を終了致します。

新しいメールマガジン「眞澄稲荷:白狐通信」を引き続きご登録及び、ご購読頂ければ幸いに存じます

https://24auto.biz/rapporthouse/touroku/entryform4.htm
もちろん、こちらも無料配信でございます。

メルマガの登録方法がわからない、出来ないという方は、どうぞ遠慮なくご連絡ください。


その際

・フルネーム
・西暦で生年月日
・ご住所
・お電話番号

をお忘れなくお願い致します。

皆さまとのご縁に心より感謝致します。

今後とも温かいお付き合いが出来ますことを願っております。
後藤慈優

仏空也上人金剛山赤不動明王院
営業項目:加持祈祷、霊視、除霊、浄霊、家のお祓い、星供養、各種供養等。

蓮の葉赤不動明王院からの発信蓮の葉
【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧
【有料メールマガジン】新生密教塾
【フェイスブック】赤不動明王院

仏空也上人【ホームページ】赤不動明王院 白蓮堂
蓮金剛山赤不動明王院へのお申込みはこちらよりお入りください蓮
蓮鳥居赤不動明王院千葉分院 眞澄稲荷
蓮の葉眞澄稲荷からの発信蓮の葉
【無料メールマガジン】眞澄稲荷:白狐通信
【ツイッター】【インスタグラム】【フェイスブック】


蓮鳥居【ホームページ】金剛山赤不動明王院千葉分院 眞澄稲荷
蓮千葉分院眞澄稲荷へのお申込みはこちらよりお入りください蓮


[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-06-19 23:59