翌日も、心も身体も軽く、本当に不思議だな~と

惜しまれつつも、今月末で結縁ワークは全て終了となります。
一番新しい摩利支天さまの結縁ワークをお受け下さったかたより、感動のご報告を頂きました。
誠にありがとうございます♥

いつもご感想を拝聴するたびに感じるのですが、その方にとって一番必要なこと、知るべきこと、学ぶべき課題が結縁の場で現れるのですね。

私自身の例で言うと、孔雀明王法の伝授を受ける際に初めてリアルタイムで結縁をして頂きましたが、「あああ、なるほど」「うーん、マジで?」と、あくまで自分の中でだけですが、いろんな情報が整理されていきました(笑)

※決して孔雀明王さまが直接私に何か仰るなどと言う不可思議なことはありません。


b0359542_14170203.jpg

それでは、御許しを頂いてご感想を掲載させて頂きますね。


先日の摩利支天尊さま、結縁ワーク、大変すばらしいものになりました。

結縁ワークはこれで3度目ですが、今回はと~~~っても楽に、そしてリラックスして受けることができました。

師僧さまが、私がとても疲弊していると視えたそうで、リラックスさせてあげたいとご尽力下さったそうです。
大変、ありがたいことです。

ワークの前と、後にも色々お話くださり、ワーク中も気持ちよくて・・・。
途中、涙が溢れてしまって、止まらなくなってしまったりもしました。

私が、常日頃抱いていた、疑問や迷いや悩みが、だだだだだだー!!と、まるでドミノ倒しのように次々と腑に落ちてきて、身体がポカポカしてきて、
お電話をきったあとから、ゆ~っくりと身体が軽くなってきました。

その夜は、軽く腹痛がきて(ああ、これは浄化がきましたね)と、感じまして、翌日も、心も身体も軽く、本当に不思議だな~と感心と感動に見舞われております。

それまでは、(ああ~めんどくせー、動きたくね~、身体が動かない~、休めってこどだ~。)などと、大変な横着ものに成り下がっておりましたが、今では、階段も軽く上れて、ウキウキ感に包まれております。

ワークが5月末までとの予告を見て(なんですとー!!)と、めっちゃ焦りましたが、受けたいが、いつにしよう・・・・・・・と、だらだらと悩んでいたのを(早よせんかい!待っとるぞ!)と・・・きっと、背中を押されたんだな~と、今では感じております。

師僧さま、慈優さま、今回も大変すばらしいワークをありがとうございました。
このご縁に感謝いたします。


摩利支天さまの香合仏もお迎え頂きました。
ありがとうございます。
密かに人気ナンバーワンの香合仏なのですよ。

摩利支天さまのご供養にいかがでしょうか。
摩利支天さまブレンド入りの蓮華キャンドルも登場致しました。






[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-13 15:00 | お客様からのお便り

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る