香水瓶を作成している作家さんをご紹介します

眞澄で取り扱いさせて頂いておりました、オルゴナイトの香水瓶はおかげさまで完売致しましたm(__)m
お求めくださったみなさま、ありがとうございます。

b0359542_09420607.jpg

お求めくださったお客様が、顔出しなしなら、画像使って下さいね。とご提供くださったお写真です。
身に着けている画像があった方が、イメージが湧きやすいと思って。と。
いつも販促に積極的にご協力いただいて感謝いたします。
『いいものは私もこれからも応援させて頂きます』と海外からのエールを賜りました。
いつもありがとうございますm(__)m



再販の予定はないのですか?と聞かれましたが、はい。ございません。
ですが、作家さんから直接お求め頂くことは可能です。

私はこの作家さんとのお付き合いが結構長く、いつも作品を素敵だなぁ…(⋈◍>◡<◍)。✧♡と思ってみていたのです。
香水瓶を出されたとき、「これは眞澄のお客様にもぜひ使っていただきたい。知って頂きたい」と思いました。
眞澄では精油ブレンドオイルをご提供させて頂いておりますので、素敵な組み合わせになる予感がしました。

そこで、ささやかな広報活動のお手伝いをさせて頂きたく、2つ仕入れさせて頂きました。

顔が映っていないにも関わらず、この美人度の高さはどうでしょう。
うっとりです。

30過ぎたら、男も女も生き方が全て顔に出ます。
顔だけではなく、立ち居振る舞いにも表れます。
そしてモノづくりをしている人は、作品にもにじみ出てくるものです。

赤不動明王院では、法具も仏像も塗香も一流のものだけを扱っています。
眞澄も精油ブレンドもキャンドルもその他の雑貨も、一流の素材と一流のセンスを持つ作家さんが丁寧に真心を込めて作られたもののみを取り扱わせて頂いております。

眞澄がいつも応援させて頂いている、オルゴナイト作家sakikoさまをみなさまどうぞよろしくお願い致します。



真澄心理開発研究所メニュー



[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-11 14:00 | 慈優からの手紙

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る