香炉は難しい

普段は炭に火をつけて、香炉を使っています。
でも、ふと思いついて電子香炉を購入してみました。

昨年の夏、屋敷祓いに初めて行きました。
そこに香炉を持ち込んだのですが、なかなか火がつかず、ついてもすぐ消えて結構大変な思いをしました。

優雅な環境でお香をたしなんだ経験がなく、シゴトとして初使用だったため、本来どの程度のたしなみ方なのかの基準がわからないのです。
これなら、計算しつくされた熱で香木や練香が楽しめると思います。


電子香炉kioka Red

山田松香木店

undefined



真澄心理開発研究所メニュー



[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-04-27 22:00 | 慈優からの手紙

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る