【残り1つ】摩利支天さまブレンド入り紫色の蓮華キャンドル

b0359542_13225681.jpg

紫色の蓮華キャンドル
~摩利支天さまブレンド入りアロマ・ソイワックスキャンドル
仕事を頑張りたいとき・いじめや嫌がらせに負けない強い意志を持つ

・Lemongrass・
~疲れた心に元気を与え、前向き思考・チャレンジ精神をもたらす

・Juniper berry・
~清らかな心になり、冷静な思考力を得る。心を温め、困難に立ち向かう意志を強くする。

・Douglas Fir・
~心に強さや爽やかさを与え、前向きにさせる。

・Silver Fir・
~全てを受け入れ、優しさや感謝の気持ちを促す。


d0359990_18304491.jpg


摩利支天さまとは
摩利支天尊は主に、武家の護り神としての印象が強くあります。
様々な武器を持ち、敵を調伏します。

一例を挙げると、摩利支天尊像の持物には針と線《糸》があります。
この針と線は、悪口を封じ、悪心を針と線で縫い封じる役目を果たします。

乗り物である猪は、猪突猛進と例えられる様に、まっしぐらに敵に向かう意を現し、目指す敵を討ち取ると言われて居ります。

摩利支天法には様々な経典が存在致しますが、当院ではイジメ撃退や、誹謗中傷に苦しむ人々の依頼を受けた時に厳修する事が御座います。

摩利支天尊は光や陽炎を神格化したもので、目に映りはするものの実体がないという特徴を供えた神仏です。
誰からも捉えられず、害されることがないというその特性から、厄を取り除き、幸福を呼ぶご利益があるとされました。

幸せへと導く 仏様事典より引用

この紫色の蓮華キャンドルは、赤不動明王院で祈祷し、ご仏徳を入れて頂いた眞澄オリジナルの「摩利支天尊ブレンド」を使って香りづけされた、他にはないアロマキャンドルです。

摩利支天さまをご供養される方にはもちろん、摩利支天さまの功徳を頂きたい方にも、そして日々のお勤めやご先祖様の供養にも大変最適です。
きっと摩利支天さまのご守護があることでしょう。

この素敵な蓮華キャンドルを作って下さったのは…
四季彩ごころ~出雲から~キャンドルの優しい灯りで癒しの空間届けます~キャンドル作家あきこさま~


真澄心理開発研究所メニュー



[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-19 12:00 | 【各種雑貨】

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る