【再入荷致しました】不動明王さまブレンド入り水色の蓮華キャンドル

b0359542_13225319.jpg

水色の蓮華キャンドル
~不動明王さまブレンド入りアロマ・ソイワックスキャンドル
前進・破邪のエネルギ

Eucalyptus
~自由・開放感

Peppermint
~集中力を高め、新しいひらめき力を与えてくれる

Tea tree
~物事を肯定的に捉え、壁を乗り越える勇気を持たせる

Cypress
~新しく道を開いていくパワーをもたらす

d0359990_18385950.jpg

不動明王さまとは
【一般的に知られている効能】
諸願成就・息災

不動明王の怖い怒りのお姿は、煩悩をにらめつけるもの。
信じるものをよく守護し、よく仕え、仏法を邪魔するものを切り裂くために、大日如来が変化した尊です。

頭頂の七つの結びは七つの悟りの道を、目は結界を張ることを、左に垂れた髪と下を向く牙・左手の羂索はすべてを救おうという絶対的な愛情を、上向く右牙は悟りを求めることを、右手に持つ鋭い剣は煩悩を切り裂く智慧を、盤石にいるのは不動の意志を、身体から発する炎は煩悩を焼滅することを、奴隷の姿は行者に従って何でも行う姿勢を意味しています。

仏さまカード解説書より引用

不動明王は、智慧から生まれた真実の言葉をもつと言われる密教の仏です。
密教の根本尊(おおもととなる存在)である大日如来の化身で、強力な力を持っています。

明王の中でも最も優れた存在であり、五大明王では中心に位置します。
悪を降伏するためにあえて恐ろしい姿に身を変化させ
人々に畏怖の念を与えることで無理やりにでも仏道に導いて救済しようとしています。

幸せへと導く 仏様事典より引用


この水色の蓮華キャンドルは、赤不動明王院で祈祷し、ご仏徳を入れて頂いた眞澄オリジナルの「不動明王尊ブレンド」を使って香りづけされた、他にはないアロマキャンドルです。

不動明王さまをご供養される方にはもちろん、不動明王さまの功徳を頂きたい方にも、そして日々のお勤めやご先祖様の供養にも大変最適です。
きっと不動明王さまのご守護があることでしょう。

この素敵な蓮華キャンドルを作って下さったのは…
四季彩ごころ~出雲から~キャンドルの優しい灯りで癒しの空間届けます~キャンドル作家あきこさま~


真澄心理開発研究所メニュー




[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-28 12:00 | 【各種雑貨】

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る