純銀製雙身毘沙門天尊像

b0359542_18035065.jpg

大変長らくお待たせいたしました。
純銀製の雙身毘沙門天尊像が完成致しました。

各方面の職人さまたちによる、一切の妥協なき最高の技が光る雙身毘沙門天尊像です。

赤不動明王院オリジナルの雙身毘沙門天尊像は、一般的な雙身毘沙門天尊像と比べても大変お求めやすくなっております。
これはひとえに、院主が「一人でも多くの方に本物を安く。雙身毘沙門天さまの功徳を頂いてほしい」という一念で作製に臨んだからであります。
そして、その思いに一流の職人様たちが応えて下さいました。

是非、この機会に本物を貴方の元にお迎えになってみませんか。


b0359542_16482814.jpg
毘沙門天尊

b0359542_16482850.jpg
b0359542_16482742.jpg
吉祥天尊

b0359542_16482792.jpg
双身毘沙門天尊像 夫婦合身



純銀製雙身毘沙門天尊像
重さ約580g
高さ約12cm、幅約7cm
全額前払いにてお支払い頂いた後、1ヶ月以上お時間を頂戴致します。
378,000円

◎家宝にされたい方は、金・銀・プラチナでの作成も可能です。
価格は相場に応じます。

◎ご希望の方には、開眼供養・力上げの祈祷を致しますが、祈祷や礼拝目的でなく美術品として鑑賞されたい方へは致しません。

◎ご希望の方へは、お手入れ時の真言・作法をお知らせ致します(ご購入者に限ります)


蓮ご注文はこちらよりお願い致します蓮



[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-04-19 18:00 | 【ご仏像・密教法具】

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る