つ、ついに…真澄から眞澄へ

いま、真澄は大きく変わろうとしております。

な、なんと…。

お社を購入しちゃいましたー(≧∇≦)
こちらが建立する眞澄稲荷のお社です。


b0359542_18383438.jpg

b0359542_18384212.jpg
永作一門に弟子入りした時の約束。
それは『一年後に社を建立し、稲荷社を復興させること』

先生はてっきりすぐに私がしっぽを巻いて逃げ出すと思っていたそうです。
その話を他の人にもしていました。

天部のご存在はとても厳しく、行者の怠惰を決して許しません。

私は前倒しで約束を果たしました。
祈祷本尊を純銀製で作ったのです(ただいま製作段階)

それとはまた別に、屋外建立用の社も購入しました。

護摩堂の中にも屋外にも、安心してご鎮座頂けます。

誓願を立てても果たせる人間は1000人に一人くらいだと言われました。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そ、そうなの?
行者はみんなやるのが当たり前だと思って、この一年やってきたんですけどね…。

ハード面の準備は整いつつあります。
あとはソフト面の調整あるのみ←これを修行という。

今後ともどうぞご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

先生からお許しを頂いたので、弟子入りから稲荷社建立の誓願を果たすまでの、血と涙?のハートフル???ストーリーを綴っていきたいと思います。

そして、お許しが出たら、建立地と斎主・院主への道についても書かせて頂きますね。

あ。あと…。
真澄の商品をご購入&応援してくださることを切に希望致しますm(__)m

金剛山赤不動明王院分院 眞澄稲荷物語…

どうぞお楽しみに^^

真澄心理開発研究所メニュー



仏空也上人金剛山赤不動明王院 
営業項目:加持祈祷、霊視、除霊、浄霊、家のお祓い、星供養、各種供養等。

霊視相談など
不動明王尊の結縁ワーク
愛染明王尊の結縁ワーク
摩利支天尊の結縁ワーク
密教瞑想法
蓮金剛山赤不動明王院オーダーフォーム蓮
蓮の葉赤不動明王院からの発信蓮の葉
【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧
【有料メールマガジン】新生密教塾
【ホームページ】赤不動明王院 白蓮堂
【ブログ】赤不動明王院ブログ「密教」
赤不動明王院 フェイスブック
赤不動明王院 インスタグラム

蓮赤不動明王院へのお問い合わせ蓮
お問い合わせの際には、お名前・ご住所・電話番号を必ず明記の上、ご連絡下さい。
上記の明記がないお問い合わせには応じかねます。
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝
アドレス: koya1234@i.softbank.jp
電話: 090-6370-7272 (メールで要予約)

by jiyuu-fudou | 2017-04-17 19:00 | 慈優からの手紙

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る