一体のみ厨子入り青銅製雙身毘沙門天尊像をお分け致します(追記あり)

b0359542_15124057.jpg

黒の漆塗りの厨子(高さ32センチ位、幅18センチ位、奥行き11センチ位)新品です。
台座(後日届きます)、お像の三点をセットでお届け致します。
ただし今回限りです。


ただいま、青銅製雙身毘沙門天尊像を1体のみ厨子入りでお分けさせて頂きます。
値段は通常と同じ237,600円です。
今後、厨子付きでお分けさせて頂くことはございません。




私が一番最初に雙身毘沙門天尊の存在を知ったのは、『霊験修法曼荼羅』という密教漫画でした。
なんてカッコイイ仏さまがいらっしゃるのだろう…と思ったことを鮮明に覚えています。
まさか、そのすぐ後に自分が修行している寺が、オリジナルの雙身毘沙門天尊像を作る等、予想だにしませんでしたが。

これまで私は、秘仏を二体お迎えし、毎日お勤めさせて頂いております。
聖天尊と宇賀神尊です。

聖天さまについては『ほかの仏さまにお願いしてもダメだったことを最後に聞き届けて下さる仏さま。だけどとても怖いらしい』という情報が。
そして宇賀神さまについては『3日拝んだら貧乏を脱して豊かになれるらしい。龍神さまの頭領』という情報を事前に得ることが出来ました。

纏めると
聖天様→諸願成就(かなり難しい内容)→願掛けとして浴油法あり
宇賀神さま→福徳円満(貧乏から脱する)→願掛けとして浴酒法あり


しかしです。
雙身毘沙門天尊については、あまりにも情報がありませんでした。

このたびようやく、師僧の口から少しだけその神秘のベールに手を掛けたような種明かしがあり、あーっ。と声を上げた私です。
雙身毘沙門天尊は必勝の仏さまなのですね。

試験に勝つ。試合に勝つ。手術に勝つ。嫌がらせに勝つ。いじめに勝つ。弱気な自分に勝つ。
自分が様々な困難な場面に際した時、くじけずに貫く強さを下さる仏さまだったのです。

b0359542_17131307.png
自分自身が恐れずめげずに前進する時、どうしても人間の力だけでは変えられない部分をお助け下さるということなのでしょうね。
もちろんそれは、天や地に唾するような、十善戒に反する願い事は叶えられないと思います。

感謝合掌
後藤慈優





各方面の職人さまたちによる、一切の妥協なき最高の技が光る雙身毘沙門天尊像です。

b0359542_17510879.jpg

b0359542_17511151.jpg

b0359542_17511366.jpg


是非、この機会に本物を貴方の元にお迎えになってみませんか。






青銅製雙身毘沙門天尊像
重さ約500g
高さ約12cm、幅約7cm位
全額前払いにてお支払い頂いた後、お渡しまでに約1カ月弱お時間を頂戴致します。
237,600円

純銀製雙身毘沙門天尊像
重さ約530g
高さ約12cm、幅約7cm
全額前払いにてお支払い頂いた後、1ヶ月以上お時間を頂戴致します。
378,000円


◎家宝にされたい方は、金・銀・プラチナでの作成も可能です。
価格は相場に応じます。

◎ご希望の方には、開眼供養・力上げの祈祷を致しますが、祈祷や礼拝目的でなく美術品として鑑賞されたい方へは致しません。
◎丸厨子をご希望の方は、ご注文を承ります。
◎聖天厨子も作成可能です。ただし完全な注文作成で価格はすべて時価となります。

◎青銅製のご仏像は100円ショップで売っている銀磨きの布で磨いてください。
●青銅製の仏像は、新しい10円玉の色です。

◎ご希望の方へは、お手入れ時の真言・作法をお知らせ致します(ご購入者に限ります)

お申込みはこちらよりお願い致します↓
http://ws.formzu.net/fgen/S91699665/


[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-20 07:00 | 【ご仏像・密教法具】

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る