私に返るきっかけに

b0359542_11030566.jpg

赤不動明王院、そして真澄が懇意にさせていただいているキャンドルアーティストさんの作品。
蓮の花キャンドルです。

こちらのキャンドルの素材は大豆100%の「ソイワックス」です。

ソイワックスは、燃えることで空気中の不純物を減退させ、空気を浄化させる働きがあると言われています。
また、すすや煙が出にくいので安心ですね。
消した際の匂いが気になる方へもおすすめします。

キャンドルの融点が42℃から52℃と低いので、燃焼時間も長く、香りの広がりも良いです。

このキャンドルには、私が以前から愛用している100%純粋な精油をブレンドしております。
ハッキリとした強い香りではありませんが、自然の優しい香りをお楽しみいただくことが出来ます。

アロマキャンドルを使ってみようと思うシチュエーションは、きっと心身をリラックスさせたいときではないかと思います。
そんなとき、言葉ではなく灯りと香りがそっと、心に寄り添ってくれるでしょう。

キャンドルを取り扱わせて頂くにあたり、様々な種類のワックスや、そりに伴う安全性についてお勉強しました。
色々と知れば知るほど、ソイワックスが素晴らしいことに気付かされます。


天然の大豆100%のワックス×天然100%の精油ブレンドオイル

大人の寛ぎにのひとときに、ちょっと贅沢をしてみるのも悪くないと思います。

この蓮の花キャンドルは、連続灯火で約8時間燃焼致します。
行者さんでなければ、半月~1カ月はお楽しみ頂けるのではないでしょうか。

キャンドルの明かりでお風呂に入る場合、入浴10分前からお風呂に灯りをともしておくと、香りがあなたをお出迎えしてくれますよ。
そしてお風呂から上がる際に火を消したら、そのまま寝室にお持ちください。
ふんわりとした柔らかい香りが、仄かに寝室に満ちてゆきます。

私も誰かと、そんなロマンチックな時間を過ごしてみたいものです。

私にとって蝋燭=勤行…(;'∀')アハ


真澄心理開発研究所メニュー
メニュー無料メールマガジン 過去も変えられる!カウンセリング手帳 
masumi.shinri@gmail.com
 
真澄心理開発研究所オーダーフォーム

仏空也上人 金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝 師僧

→調べ物をして検索で見つけたサイトがご縁で、永作先生に出会いました。
「学びなさい」「私についてきなさい」の言葉が黍団子!?となって、祈祷僧への道をまっしぐら。
先生の言葉をメルマガやこのブログで配信するのも、私の現在の仕事のひとつです。

霊視相談など
不動明王尊の結縁ワーク
愛染明王尊の結縁ワーク
摩利支天尊の結縁ワーク
密教瞑想法

【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧
【有料メールマガジン】新生密教塾

お問い合わせの際には、お名前・ご住所・電話番号を必ず明記の上、ご連絡下さい。上記の明記がないお問い合わせには応じかねます。

[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-04-04 18:00 | 慈優からの手紙

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る