【あと1つ限り】チャーム香水瓶

お気に入りの香りを持ち歩きたい方へ…。
可愛い香水瓶が完成致しました。


b0359542_10524126.jpg

精油ブレンドやメモリーオイルを入れて持ち歩けます。
可愛いキーホルダータイプの香水瓶を、アーティストさまに作っていただきました。
琥珀色の精油ブレンドはもちろん、色鮮やかなメモリーオイルのブレンドオイルを入れても綺麗です。

緊張してしまう場面、勇気を出したい場面、優しい気持ちになりたい場面で、そっとこの小瓶の蓋を開けてみてくださいね。
そのまま香りを楽しむもよし、ハンカチにつけてみるのもよしです。

香りのマナーを守ってたのしくご携帯・ご活用くださることを願っています。


チャーム香水瓶
赤不動明王院にて浄化祈祷済です。

おひとつ 6,500円(送料込み)

完成までにお時間が掛かりますので、一度に沢山仕入れることは出来ません。
ご縁のある方にお迎えいただけますように。
きっとあなたの心に安らぎが訪れるでしょう。

※樹脂は経年劣化致します。特に直射日光が当たるところに置いたままにされると劣化が早まります。お気を付けください。



真澄心理開発研究所メニュー



by jiyuu-fudou | 2017-04-25 14:00 | 【各種雑貨】

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る