浴酒法に完全対応。青銅製宇賀神尊像

b0359542_16175221.jpg

大変長らくお待たせいたしました。
浴酒法を厳修する事が可能な、青銅製の宇賀神尊像が完成致しました。

各方面の職人さまたちによる、一切の妥協なき最高の技が光る宇賀神尊像です。
お迎えになった方のご家庭が、子々孫々繁栄されることでありましょう。

赤不動明王院オリジナルの宇賀神尊像は、一般的な宇賀神尊像と比べても大変お求めやすくなっております。
これはひとえに、院主が「一人でも多くの方に本物を安く。宇賀神さまの功徳を頂いてほしい」という一念で作製に臨んだからであります。
そして、その思いに一流の職人様たちが応えて下さいました。

是非、この機会に本物を貴方の元にお迎えになってみませんか。

青銅製宇賀神尊像
重さ約250グラム
高さ8センチ、幅7センチ位
162,000円

全額前払いにてお支払い頂いた後、お渡しまでに約1カ月弱お時間を頂戴致します。


※宇賀神さまの銀天も作成可能です。
全額前払いにてお支払い頂いた後、1ヶ月以上お時間を頂戴致します。
ご希望の方はお問合せ下さいませ。
237,600円






[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-11 12:00 | 【ご仏像・密教法具】

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る