純銀聖天像

聖天像について畏怖を覚えて居る方が多いようですから、此処に真実を記します。
様々な聖天像に纏わる話があります。
しかしその大半は、聖天像をお祀りした事もなければ所有した事もない者達の流言飛語なのです。

b0359542_05501701.jpg

赤不動明王院がお授けした聖天像は、当院が責任を持って御供養の仕方やお祀りの仕方を指導しております。
難しい事は、何一つありません。

また、当院でお授けした以外の聖天像を何体も浴油法をさせて頂きました。
何方の聖天像も、お祀りして居る家に福をもたらしてお出でになります。
たとえば京都のある旧家では、一室が聖天像をお祀りする部屋になっており、毎月浴油法を実践させて頂いて居ります。
家は繁栄し、商売繁盛。
正に良い事ずくめであります。

b0359542_05501611.jpg

様々な悪評を立てる人間は、自分がお祀り出来ないやっかみが大部分であり、自分がお祀りした時には180度変わり、良いの連発になるのです。
昔からの諺に、論より証拠と言う言葉があります。
正にその通りです。

自分が出来ない妬み、やっかみは何時の時代にも存在ます。
しかし、そんな流言飛語を間に受けて信じれば、一生涯真実を知らず終わることになり、誤った知識は迷信を産むのです。

b0359542_05501665.jpg

真実は一つであり、迷信、怪奇、不思議に終始すれば、終生真実にたどり着くことは出来ません。

聖天信仰は誰にでも寛大であり、他の仏では叶えられない事をも、信仰心の結上によって叶えられるのであります。

聖天尊信仰は、真言宗の高僧が庶民の為に救済目的で勧請された仏様であります。
罰など有ろう筈がありません‼︎

当院には、聖天法の経典が全て整っております。

私は、皆さんに分かりやすく御説明する為に、常に経典を傍らに置いてあります。
信徒様や聖天尊像をお迎えされた方は、何時でも閲覧して頂けます。


象頭双身歓喜自在天 《聖天像 純銀製 》
250,000円(送料等込)

お申込みはオーダーフォームよりお願い致します。
自動返信で振込先が通知されます。
赤不動明王院 院主永作優三輝の口座が案内してございますので、そちらへお振込みをお願い致します。


聖天さまには香合仏もございます。
銀天さまには手が届かないけれど、聖天さまとご縁を持ちたい方へおすすめ致しております。
開眼供養済。



真澄心理開発研究所メニュー


仏空也上人金剛山赤不動明王院 
営業項目:加持祈祷、霊視、除霊、浄霊、家のお祓い、星供養、各種供養等。

霊視相談など
不動明王尊の結縁ワーク
愛染明王尊の結縁ワーク
摩利支天尊の結縁ワーク
密教瞑想法
蓮金剛山赤不動明王院オーダーフォーム蓮
蓮の葉赤不動明王院からの発信蓮の葉
【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧
【有料メールマガジン】新生密教塾
【ブログ】赤不動明王院ブログ「密教」
赤不動明王院 フェイスブック
赤不動明王院 インスタグラム

蓮赤不動明王院へのお問い合わせ蓮
お問い合わせの際には、お名前・ご住所・電話番号を必ず明記の上、ご連絡下さい。
上記の明記がないお問い合わせには応じかねます。
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝
アドレス: koya1234@i.softbank.jp
電話: 090-6370-7272 (メールで要予約)

by jiyuu-fudou | 2017-04-06 18:00 | 【ご仏像・密教法具】

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る