人気です!香合仏*摩利支天尊

いつもあなたと一緒。
持ち歩ける結界としての、小さな仏さまはいかがですか?

b0359542_16023831.jpg

b0359542_16012181.jpg

摩利支天とは
摩利支天は、光や陽炎を神格化したもので、目に映りはするものの実体がないという特徴を供えた神仏です。
誰からも捉えられず、害されることがないというその特性から、厄を取り除き、幸福を運ぶご利益があめとされました。
また、武芸の守り神・護身の髪と手の信仰が武士の間に広まりました。
幸せへと導く 仏様事典より引用

【ご仏徳】
・開運
・厄除け
・招福
・仕事運向上
・学校、職場、地域での人間関係の悩み、いじめ、パワハラ等に苦しむ方へ

【香合仏さま 詳細】

【材質】柘植の木
【サイズ】6cm
【ご提供価格】1体16,200円
赤不動明王院にて祈祷済み、袋付、送料込み

恐れ入りますが、前払い全納にて、赤不動明王院院主永作優三輝のゆうちょ口座へお願い致します。
振込手数料はご負担の程ご了承下さい。

真澄心理開発研究所のオーダーフォームよりお申込みください。

お申込みに際して…

蓮御守り目的(封印した状態で持ち歩く)か、礼拝目的(自由に開けて礼拝したい)かをコメント欄にご記入下さい。
それぞれ別の祈祷を致します。

蓮お申込みになった仏さまのご真言を知りたい方は「ご真言を教えてください」とコメント欄にご記入下さい。


蓮真澄からの発送をご希望の方は「真澄からの発送希望」とコメント欄にご記入下さい。

別売りで、香合仏さまのスタンドと収納用守り袋もご用意いたしております。
ご入用の方はお申込み下さいませ。


5月末まで、摩利支天さまとの結縁祈祷も承っております。

摩利支天さまのご仏徳入り聖油ブレンドが香るキャンドルはいかがですか?





[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-19 11:00 | 【ご仏像・密教法具】

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る