5/31提供終了。愛染明王さまの結縁ワーク

b0359542_15582353.jpg

不動明王の結縁ワークを作成してから数カ月。
ついに、恋愛成就・夫婦円満のご仏徳で有名な愛染明王さまの結縁ワークが完成致しました。

人はなぜ、愛し愛されることを願うのでしょう。

それは、私たちひとりひとりが本来持っている性質の中に「恋愛体験を通して、自分の中にもっと優しさや慈しみの気持ちを育ててゆきたい」という思いがあるからではないでしょうか。

それではなぜ、その恋愛がうまくいかないことがあるのでしょうか。
それは相手を想う気持ちが純粋ではなく、執着や支配といった業によるものとなっていることが原因としてあるからかもしれません。

このテキストでは、自身の想いを浄化するために必要不可欠な護身法、そして観想の方法も説いております。

自分の身・口・意を浄化するために必要なもの、それが護身法です。
護身法は愛染明王さまの観想法の際だけでなく、日々の勤行の前などにも必須です。
様々な行や法を行うにあたり、生涯続けていく価値があるものですので、ぜひ身に着けて頂きたく収録致しました。

密教では「観想大事」と言われておりますが、そもそも観想ってなに?
どうすればいいの?
という方へ向けての内容となっております。

この愛染明王さまの結縁ワークを入口として、修行の基礎を整えましょう。

これがきちんとできることによって、次の段階に進むことが可能となります。
様々な願望成就も可能となるでしょう。

この愛染明王さまの結縁ワークは、このような構成になっております。

蓮護身法の伝授~魔を寄せ付けない最強の印契
蓮愛染明王さまの観想法の伝授
蓮愛染明王さまのお姿の解説
蓮愛染明王さまの持ち物の解説

=護身法と愛染明王さまの観想法が出来るようになったら=
蓮好きな人を振り向かせる「妙音弁財天詔召伝心法」
蓮信頼できる人かどうかを見極める法


△伝授方法
・対面での祈祷もしくは電話祈祷に限る。
いわゆる「コールイン設定」や「遠隔でのリアルタイム伝授」といった方式は一切認めない。
対面は大阪府松原市にある赤不動明王院でお受け頂くことが出来ます。
遠隔地の方はお電話(30~40分)でのご祈祷となります。
それ以外の伝授は特殊なご事情を除き認めないものと致します。

これにはきちんとした理由があります。
エネルギーワークの伝授に際しての疑問やご不満のトップ3に入ることが何かお分かりになりますでしょうか。
それは「体感が湧かない」「本当にしてもらってるのか分らない」「ワークに関する継続的な情報提供がないので、いつの間にか使わなくなってしまっている」です。

それらを払しょくするために、あえて効率が悪く、時間のかかる伝授方式を取ります。
あなたの為に「込めて」結縁致します。


△第三者への伝授資格について
・この結縁ワークを第三者へ伝授できるのは修行を積んだ密教僧に限ります
・他者伝授不可(販売目的での伝授および利用は不可)とする
・あなたが伝授を受けることは可能です
※密教僧の方で伝授をご希望の方はご連絡下さい

【お申込み方法】
・オーダーフォームよりお申込みください

その際にはコメント欄にいずれかのご希望をご記入下さい
・対面(大阪府松原市の赤不動明王院にお越しになれる方のみ)
・電話での祈祷

・伝授希望日時を第三希望まで

必ず明記して下さい。
また電話でのご祈祷の場合にはお写真の添付をよろしくお願い致します

対応可能時間:月曜日~日曜日の午前9時より午後5時まで
とさせて頂きます。

伝授料金:
16,200円
テキストあり

お振込みをもって正式予約となりますことをご了承下さいませ。

伝授者:金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝




[PR]
by jiyuu-fudou | 2017-05-15 09:00 | 【赤不動明王院メニュー】

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る