密教瞑想法のご案内

不動明王の結縁ワークをお受けになった方へ。
密教瞑想法で、自分軸をしっかりと持ってみませんか?

瞑想法は誰でも簡単にできると思われがちですが、実はきちんとした指導者から教わらないと危険。
本講座では、瞑想法に合わせて、観想法、呼吸法も學ぶ事が出来ます。



b0359542_13575618.jpg

密教瞑想法

密教には様々な瞑想法がありますが、当院では、貴女が自宅に居ながら瞑想法を実践できる講座を開講しました。

方法は次の通りです。

誰でも簡単に、何時からでも、参加可能。

金剛法座に座して行う法は、貴女を密教の世界に誘います。
ご自宅や誰にも邪魔されない静かな環境で、電話をスピーカーモードにして頂くだけ。

それで、本格的な密教瞑想法を學ぶ事が出来ます。

正座が出来ない方でも、安心して受講可能です。
瞑想法に合わせて、観想法、呼吸法も學ぶ事が出来ます。

御本尊赤不動明王尊を主尊とし、持国天、増長天、広目天、多聞天、聖天尊、宇賀神尊、と様々に御縁を結ぶことが出来ます。

受講者には、お望みの瞑想本尊の写真を御授け致します。
写真は、全て赤不動明王院の本尊仏であり、違法に盗撮した物ではありません。

安心して受講して頂けます。

尚、希望者には院主の加持祈祷を受けることが出来ます。

いかがでしょうか。

・瞑想法
・観想法
・呼吸法

の3つを学べる。

・赤不動明王、持国天、増長天、広目天、多聞天、聖天尊、宇賀神尊などとご縁が結ばれ
・希望する瞑想本尊の写真が手に入り
・希望者の方は院主の加持祈祷を受けることが出来る

そんなお得?お徳がいっぱいの講座です。


女人堂
昔、お大師様の母君がお大師様を訪ね、遥々讃岐から、お大師様に一目でも逢いたいと願い、高野山にお出でに成られました。

しかし、高野山は女人禁制の聖地。
母君は、我が身、禁を侵すまじと、高野山の農家にてお大師様のお出でに成られるのを待ちました。

お大師様は国家の祈祷僧。
お忙しく、中々、母君の所に行く事も叶いません。

月日は無情に流れ、お大師様が母君の所に着かれた時には、母君は病いの床に伏して居られました。

お大師様は様々な看病をされましたが、母君はお亡くなりに。
お大師様は、我が身は大恩ある母に報いる事も叶わじ。と嘆かれ、その後女人高野の路を開かれたのです。

当院も密教の祈祷寺、拙僧に今出来る事はないかと考え、この度、女性専用の登高座《礼盤》を新たに誂え、女性が密教に親しみやすい様にご用意申し上げました。

b0359542_17511000.jpg
b0359542_17511235.jpg

遠方の方でも、寺に来れなくとも登高座にお座り戴ける様に法を伝授致します。密教の深遠なる世界観を体感して下さい。

このたび新たに用意した赤い縁取りの礼盤は、女性の為の女性だけが座す事の《座る》出来る金剛宝座で御座います。

注!この法は当院のオリジナル講座であり、受講生以外には明かす事は出来かねます。
尚、遣り方の説明も受講生以外にはお教え出来ませんので、悪しからずご了承ください。

講座の内容に触れるものはこちらで公開できませんが、少しだけテキスト等をご覧に入れましょう。

b0359542_19112432.jpg
瞑想本尊 

b0359542_19112014.jpg
登高座と若葉経机の画像。
お電話で受講される方に、そして受講後にご自宅で瞑想法をされる際にイメージの助けとなるでしょう。

みなさまのご受講を心よりお待ち致しております。



受講について
≪受講資格≫
男性・女性どなたでもご受講頂くことが出来ます。
※男性へは男性用の礼盤を、女性には女性用の礼盤をご用意してございます。

≪受講方法≫
・大阪府松原市の赤不動明王院にお越しになる方法
・お電話でのご受講
いずれかをお選び頂くことが可能です。

≪受講料金≫
16,200円
※テキスト代金を含みます



真澄心理開発研究所メニュー


仏空也上人金剛山赤不動明王院 
営業項目:加持祈祷、霊視、除霊、浄霊、家のお祓い、星供養、各種供養等。

霊視相談など
不動明王尊の結縁ワーク
愛染明王尊の結縁ワーク
摩利支天尊の結縁ワーク
密教瞑想法
蓮金剛山赤不動明王院オーダーフォーム蓮
蓮の葉赤不動明王院からの発信蓮の葉
【無料メールマガジン】今日から実践!暮らしに活かす密教の智慧
【有料メールマガジン】新生密教塾
【ブログ】赤不動明王院ブログ「密教」
赤不動明王院 フェイスブック
赤不動明王院 インスタグラム

蓮赤不動明王院へのお問い合わせ蓮
お問い合わせの際には、お名前・ご住所・電話番号を必ず明記の上、ご連絡下さい。
上記の明記がないお問い合わせには応じかねます。
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝
アドレス: koya1234@i.softbank.jp
電話: 090-6370-7272 (メールで要予約)

by jiyuu-fudou | 2017-04-06 06:00 | 【赤不動明王院メニュー】

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る