不動明王さまの結縁ワーク

遂に完成致しました。
密教僧が作った、仏さまと繋がってご仏徳を頂くエネルギーワークです。

b0359542_19302001.jpg



わたくし慈有が密教僧になる修行を始めたことがきっかけで生まれました。
それまで私の師僧は、スピリチュアルに興味のある現代の若者~大人が伝授を受けている「エネルギーワーク」の存在についてあまりご存じありませんでした。
私がスピリチュアルの世界の話をするたびに驚愕、そしてまた驚愕。

しかし、これほどまでに神さまや仏さまとのご縁を望む方が多く、またそのご慈悲を頂きたいと願う方が多いのであれば、専門家(密教僧)の立場から、しっかりとご縁結びをさせて頂くことが出来るのではないか?
と師僧は発案されたのです。

そこで私は、エネルギーワークの流れや、伝授がどのような方法を取って行われるかについて師僧に説明をすることになりました。

温故知新~作成にあたって
巷に溢れている「正しいようだけれども、知識が曖昧な」仏さまの世界の常識・非常識、礼儀作法や向き合い方をお伝えする道のひとつとして、この「エネルギーワーク」という形式を用いることは、試してみる価値があるのではないか?と、師匠と弟子は日々語り合いました。

師匠と私がこのワークを作るうえで、座右の銘にしようと決めた言葉があります。
それが「温故知新」です。

ひとりひとりに向き合い、魂に向かって語り掛ける。
それは、どれだけ時代が移り変わろうとなくなることのない、大切な伝え方のひとつです。
しかし時代に沿った道を模索することも、僧侶としての怠慢を防ぐありようではないかと思うのです。
人は挑戦を恐れて慣習の中に身を任せるとき、怠惰になってしまうものですから。

密教僧(ひとりは弟子のわたくし慈有ですが)がふたり、頭を寄せ合って考え、そして決めたことがいくつかあります。
それは、一般的なスピリチュアルの世界に迎合しない、泥臭くて利便性の悪い決まり事ですが、お付き合い下されば幸いです。

△伝授方法
・対面での祈祷もしくは電話祈祷に限る。
いわゆる「コールイン設定」や「遠隔でのリアルタイム伝授」といった方式は一切認めない。
対面は大阪府松原市にある赤不動明王院でお受け頂くことが出来ます。
遠隔地の方はお電話(30~40分)でのご祈祷となります。
それ以外の伝授は特殊なご事情を除き認めないものと致します。

これにはきちんとした理由があります。
エネルギーワークの伝授に際しての疑問やご不満のトップ3に入ることが何かお分かりになりますでしょうか。
それは「体感が湧かない」「本当にしてもらってるのか分らない」「ワークに関する継続的な情報提供がないので、いつの間にか使わなくなってしまっている」です。

それらを払しょくするために、あえて効率が悪く、時間のかかる伝授方式を取ります。
あなたの為に「込めて」結縁致します。


△第三者への伝授資格について
・この結縁ワークを第三者へ伝授できるのは修行を積んだ密教僧に限ります
・他者伝授不可(販売目的での伝授および利用は不可)とする
・あなたが伝授を受けることは可能です
※密教僧の方で伝授をご希望の方はご連絡下さい

それでは、このワークの内容についてお話させて頂きますね。

心優しい方がこれ以上傷つくことがないように。
夢や志を持って生きる老若男女にご慈悲があるように。
悪意がはびこる利己的な現代社会において、心の清い方が、その高潔な魂をいつまでも持ち続けられるように…
さまざまな願いを込め、ご本尊さまのお導きのもとに作成致しました。

【不動明王とご縁が結ばれると】
生きていれば、どんな人でも悲しみに打ちひしがれることがあります。
誰かの裏切りに失望したり、病に心が折れたりすることがあるでしょう。
大切な人や物との別れに、明日を見出すことのできない絶望感に襲われることもあるでしょう。

自分に余裕がないと他人を羨んだり妬んだり、非寛容になってしまいがちですが、お不動さまとのご縁が出来ると、そうした折にも真心や優しい気持ちを持てるようになるでしょう。

誹謗中傷を受けたり、誤解に苦しんだり、人生の岐路で悩むとき。
冷静さを養い、正しい判断を下すことも出来るようになります。
辛いからといってくじけたり、逃げ出したりしたいときにも、踏みとどまる勇気が湧いてくるでしょう。

ご縁が出来るとは、不動明王さまのお智慧を我が内に落し込むということなのです。
電話もしくは対面でのご祈祷が終わると、あなたは結縁によって永遠に不動明王尊と繋がることが可能となります。

あなたが出来うる最善の努力をした上でならば、きっとお不動さまは力になって下さることでしょう。
あなたはお力添えを頂いたことに感謝し、明るい気持ちで傍にいる方に優しく接してあげて下さい。

あなた発信で優しい気持ちの輪が広がり、世の中が少しずつ生きやすくなることを、不動明王さまは何よりもお喜びになるはずです。

【この手引書でご案内している修法と印】
・エナジーをあげたいときには
・いじめ、嫌がらせ、DVなどから身を護るときには
・信頼できない人と同席しなければいけないときには
・結界を張る方法
・仏さまに願い事や悩み事を聞いて頂いて、気持ちが楽になったとき、解決できたときのお礼の仕方

最後に申し込みの方法と料金についてご説明させて頂きます。


申し込み方法と伝授料金
・オーダーフォームまたはメールよりお申込みください

その際にはコメント欄にいずれかのご希望をご記入下さい
・対面(大阪府松原市の赤不動明王院にお越しになれる方のみ)
・電話での祈祷

・伝授希望日時を第三希望まで

必ず明記して下さい。
また電話でのご祈祷の場合にはお写真の添付をよろしくお願い致します

対応可能時間:月曜日~日曜日の午前9時より午後5時まで
とさせて頂きます。

伝授料金:16200円
お振込みをもって正式予約となりますことをご了承下さいませ。

伝授者:金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝



真澄心理開発研究所メニュー




by jiyuu-fudou | 2017-03-28 12:00 | 【赤不動明王院メニュー】

金剛山赤不動明王院 後藤慈優~2015.3.03真澄心理開発研究所を立ち上げました。


by 後藤慈優
プロフィールを見る